【東海地方】カップル満足度200%!格安温泉旅行10選



温泉旅行 カップル 東海 格安

 

「カップルにおススメ!」 東海で格安に泊まれる温泉宿ランキング!

寒い時期だからこそ二人の思い出を作りたいというカップルも多いのではないでしょうか。
二人でゆっくり旅行したいけど、予算もあまりかけられない。

今回はおすすめの格安で泊まれる温泉付きの宿をお伝えします。
東海地方の温泉宿ランキングですのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

第10位「花いかだ」(静岡県)

出典元:https://izu-hanaikada.com/

静岡県の伊豆高原にある温泉宿です。
この一番の魅力は、露天貸切風呂があるということではないでしょうか。
露天風呂でさらに貸切なんて魅力的ですよね。

またここの料理は地場でとれた新鮮な海鮮料理を食べることができるんです。
特にお刺身盛りは人気で鮮度がいいので、今まで食べたことのないおいしさを感じることができますよ。
懐石料理も出てくるので、思う存分料理を味わうことができますね。

全室6室となっていることもあり、他の人にあまり気を遣わずにゆっくり過ごすことが可能です。
せっかくの温泉旅行、だれにも気兼ねすることなく過ごしたい!という方にはおすすめですよ!

また壮大なイルミネーションでおなじみの伊豆ぐらんばる公園まで徒歩10分となっていますので、夜はイルミネーションを二人で見るというデートもいいかもしれません。
きっと幸せな気持ちになれますよ!

最寄駅は伊豆急行の伊豆高原駅になります。そこからはタクシーに乗り換えてくださいね。またこちらの宿では無料送迎もされているみたいです。伊豆急行の富戸駅で降りると無料送迎してくれるサービスがあります。

車で行かれる方は東名高速厚木ICで降りて伊豆高原を目指してくださいね。

 

[map]伊豆高原 花いかだ[/map]

 

【宝くじ高額当選】売り場ランキング2019!知らないと損するぞ!!
今日もみなさん高額当選を目指して宝くじを購入していますか? せっかく宝くじを買うなら当たる売り場を選んで少しでも確率を上げたいですよね! そんなみなさんに今日は全国で高額当選が出ている宝くじ売り場をお送りします。...

第9位「ゆとりろ熱海」(静岡県)

温泉旅行 カップル 東海 格安

出典元:https://www.yutorelo-atami.jp/

静岡県熱海市にある温泉宿です。

ここの一番の魅力は露天風呂付の客室があることではないでしょうか。
お部屋に露天風呂があるっていいですよね。
誰にも気を遣うことなく、二人の世界を楽しむことが可能です。
24時間いつでも入ることができるのもいいですよね。

温泉も三大美人として有名ですので、女性にはとってもいいですよね。
オプションでオイルマッサージやエステをすることもできるそうですよ。
彼女へのプレゼントとしてもいいかもしれません。

夕食もこだわりの食材を利用した創作料理など、目でも舌でも楽しめる内容となっています。
鉄板会席を楽しめるので、二人でわいわいしながらおいしいものを食べれますね!
最高級の和牛がおススメですので、ぜひ堪能してきてくださいね。

最寄駅は熱海駅になります。熱海駅から無料送迎もあるみたいなので、事前にお問い合わせしてみてくださいね。

車で行かれる方は、厚木ICで降りて湯河原町方面に走ってください。

 

[map]ゆとりろ熱海[/map]

 

第8位「深山桜庵」(岐阜県)

 

温泉旅行 カップル 東海 格安

出典元:https://www.hotespa.net/

岐阜県の奥飛騨温泉郷にある温泉宿です。

ここの一番の魅力は寒いこの時期、雪を見ながら温泉に入ることができますよ。
客室にある露天風呂からは雪や星を見ることが可能です。
二人で雪を見ながらお風呂に入るというのも格別ですよね。
雪を見ながらお風呂に入って一杯お酒を飲むというのもいいかもしれません。

また食事も有名な「飛騨牛」を堪能することもできます。
新鮮な飛騨牛は格別です。
特にここのおすすめは飛騨牛のフィレステーキですよ。ぜひ食べてみてくださいね!

2012年のプロが選ぶ人気温泉旅館250選にも選ばれていますよ。
二人で温泉を楽しみながらおいしいものを食べたいカップルにはおすすめです。

最寄のバス停は「平湯温泉バスターミナル」になります。そこからは送迎のサービスもありますので、事前にお問い合わせくださいね。

車で行かれる方は、東海北陸道経由の中部縦貫道「高山IC」で降りてくださいね。ただ、この時期は雪が積もってますのでスタッドレスタイヤやチェーンの装着を忘れずにお願いします。

 

[map]深山桜庵[/map]

 

第7位「福寿荘」(三重県)

温泉旅行 カップル 東海 格安

出典元:https://www.fukujyuso.co.jp/

三重県の志摩にある温泉宿です。

ここのおすすめポイントは海に浮かんでいるこの宿です。
まるで海に浮かんでいるような不思議な感覚になりますよ。
また温泉も海中に源泉があり天然療養ができると評判です。
大浴場からは立派な庭園も見ることができます。
とても丁寧に手入れされているので一度は見てほしいお庭です。

夕食には三重県の名物伊勢海老や、アワビを食べることができます。
特に伊勢海老の温泉蒸しは伊勢海老の甘さがひきたっていておいしいですよ。
そのほかにも海辺ということもあり新鮮なお刺身も食べれますよ。

最寄駅は鵜方駅になります。無料送迎バスがありますので、事前にお問い合わせしてみてくださいね。

車の方は、伊勢自動車道の伊勢西ICで降りてくださいね。
ここのホテルは船でしか行くことができません。そのため、船の手配が必要になりますので事前にホテルに連絡してください。

 

[map]志摩 福寿荘[/map]

 

【落とし穴!】パワースポットには相性があった!属性の調べ方や場所は?
パワースポットって訪れるだけでご利益があって、元気になれそうな気がしていませんか?私もそう思っていたんですが実はパワースポットにも属性があり、あなたとの相性があるんだとか!相性によっては一度訪れるだけでご利益が得られたり、何度行...

第6位「ホテル竹島」(愛知県)

温泉旅行 カップル 東海 格安

出典元:https://www.hotel-takeshima.co.jp/

愛知県の蒲郡温泉にあるホテルです。

一番のお勧めは竹島を見ながら入ることができる大浴場です。
ここの温泉は天然のラドン温泉で「美白泉」と呼ばれていますよ。
美白は女性にとって最大のテーマですよね。
美白をしながら気持ちいい温泉に入れるのはうれしいです。

夕食は海に近いこともあり、新鮮な海鮮物をおなかいっぱい食べることができます。
アカザエビは貴重で絶品ですよ!
また客室も全室オーシャンビューとなってます。
お部屋から見える海はきれいで言葉を失ってしまいます。

縁結びで有名な竹島を二人で見るのもいいですね。
近くには竹島水族館もありますので、デートのあとに泊まるのもいいかもしれません。

最寄駅は「蒲郡駅」になります。無料送迎のサービスもありますよ。

車で行かれる方は東名高速道路の音羽蒲郡ICで降りてくださいね。

 

[map]ホテル竹島[/map]

 

第5位「いさば」(静岡県)

温泉旅行 カップル 東海 格安

出典元:https://www.isaba.co.jp/

静岡県の西伊豆にあるホテルです。
ここの最大の魅力といえば、壮大な景色を見ることができるということです。
海側に露天風呂があるので絶景を見ることができます。
特にお勧めは夕日を露天風呂から眺めることです!
お風呂が海に浮かんでいるような設計になっているので、天気のいい日には感動しますよ!

また全室オーシャンビューになっているので、富士山を見ることもできます。
そしてこの富士山を貸切風呂から見ることができるんです。
二人で富士山を見ながらお風呂に入るっていいですよね。

夕日を見ることができる露天風呂もあるので、日中は富士山が見える貸し切り風呂で、夕方は夕日を見ながら二人でなんていうのも思い出になりますね。二人で見た富士山や夕日はきっと忘れられないものになるでしょう。

また食事もアワビや伊勢海老など豪華な海鮮料理を食べることができますよ!獲れたての魚介類は絶品ですよね。

近くには有名な恋人岬がありますよ!
あのラブコールベルがある岬です。
愛する人の名前を呼びながら3回ベルを鳴らすとその人と幸せになれるといわれているあのベルです。
お互いの名前を呼びながらベルを鳴らして、二人の永遠を手に入れてくださいね。

最寄駅は修善寺駅になります。そこからはバスを利用してくださいね。

車の方は沼津ICで降りてくださいね。

 

[map]西伊豆 いさば[/map]

 

第4位「天の丸」(愛知県)

温泉旅行 カップル 東海 格安

出典元:https://www.tennomaru.net/

愛知県の三河湾にあるホテルです。

ここのおすすめはホテルから見ることができる絶景です!
夜景が本当に綺麗ですよ。
お風呂から見える夜景はロマンチックで、貸切露天風呂に二人で入ればもう二人きりの世界に没頭できますね。
しかも近くに明るい建物がないので、星空を満喫することもできますよ。
食事は新鮮な魚介類はもちろん、シェフ自慢のお料理を食べることができます。

こちらの料理は素材が生かされていて大好評なんです。
お部屋も夜景が一望できるお部屋や露天風呂付のお風呂もあります。
落ち着いた空間でゆっくり二人で過ごすのもいいですね。

最寄駅は「蒲郡駅」になります。駅からは無料送迎がありますよ!予約制となりますので、事前に予約してください。

車の方は東名自動車道の岡崎ICで降りてくださいね。

 

 

[map]三河湾 天の丸[/map]

 

パワースポット本当はおすすめしたくない【最強京都編】
京都のパワースポットならここ!おすすめ10選京都と言えば有名な観光スポットが多く、みなさんも一度は訪れたことがあるのではないでしょうか。その古くからある建造物や街並みはとても魅力的ですが、実はそれだけではなく、パワースポットとし...

第3位「佐宗(さそう)」(愛知県)

温泉旅行 カップル 東海 格安

出典元:https://www.sasou.jp

愛知県の知多半島にある温泉宿です。ここの一番のお薦めはお料理です。

豊浜漁港の新鮮な海鮮物を食べることができますよ。
また季節限定でとらふぐを食べることができます。
ふぐを使ったから揚げも絶品で大好評ですよ。

温泉もお肌をすべすべにしてくれるやわらかいお湯で口コミでも高い評価を得ています。
お風呂付の客室もありますが大人気ですので、二人でまったりと温泉に入りたいという方は早めに予約されるといいですよ!

最寄駅は「内海駅」になります。有料ですが送迎もありますので利用してください。

車の方は南知多道路の古布ICで降りてくださいね。

 

[map]知多半島 佐宗[/map]

 

第2位「大月ホテル和風館」(静岡県)

温泉旅行 カップル 東海 格安

出典元:https://www.wafuukan.com

静岡県の熱海温泉にあるホテルです。

ここのホテルの展望露天風呂はオーシャンビューで、宿泊されたみなさんが必ず感動するところです。
目の前には相模湾が広がり開放的な気分を味わいながら絶景を見ることができます。

また露天付きの客室もあって、岩でできた露天風呂や坪庭がついている露天風呂もありますよ。
風情のあるお風呂に二人で入りながら、いつもとは違ったひと時を過ごすというのもいいですよね。
美肌の湯ともいわれ入るたびに肌がどんどん綺麗になっていくのを実感することができます。

お料理は和食の会席料理がメインとなっており、いつも自分では作ることができない料理人の本格的な料理をたしなむことができます。
一流の料理人が作った、一流の料理は温泉旅行にはかかせないですよね。
熱海という土地柄、新鮮な魚介類をその土地特有の料理方法で食べることができます。

また夏は展望露天風呂から花火を見ることもできるんですよ。冬も夏もいつでも行ってみたいホテルです!

最寄駅はJR熱海駅になります。徒歩10分くらいで着きますよ。

また車の方は熱海市の第1号お宮緑地を目指していってくださいね。駐車場はありますが有料となっていますのでご注意ください。

 

[map]大月ホテル和風館[/map]

 

第1位「リブマックスリゾート 伊豆下田」(静岡県)

温泉旅行 カップル 東海 格安

出典元:https://www.livemax-resort.com

静岡県の伊豆にあるホテルです。

ここの魅力は全室に露天風呂がついていて、オーシャンビューということではないでしょうか。
これだけで日常とは違う空間を味わうことができますね。
お風呂もオーシャンビューになっているので、開放的な気分でゆっくりくつろぐことができますよ。

夕食はホテル自慢のビュッフェです。
数多くのメニューを海を見ながら食べることができます。
この空間だけでも特別感を味わえますよね。

最寄駅は「伊豆急下田駅」になります。そこからタクシーを使うと、とても便利です。

車の方は無料駐車場がありますので安心ですよ。

 

[map]リブマックスリゾート 伊豆下田[/map]

 

 

いかがでしたか?

今回は「東海で格安に泊まれる温泉宿ランキング」をお伝えしました。
東海ということもあって新鮮な海鮮物やオーシャンビューなど魅力的な宿がいっぱいですね。
普段とは違う異空間を二人で仲良く楽しんでくださいね♪♪

 

【温泉施設関係者直伝!】国内温泉旅行に最も便利な持ち物が意外!?
この季節寒くて凍える毎日を過ごしている人も多いのではないでしょうか? 体も心も疲れやすい毎日が続いていると、ふと「あぁ、温泉にでも行こうかな」という人も多いかもしれません。 今回は温泉施設従業員に聞いた、持ってい...

 

コメント