欅坂46グループ【恋愛禁止事情が発覚!】メンバー相関図が泥沼愛憎過ぎw



欅坂46 グループ 相関図 泥沼愛憎 メンバー

 

欅坂46メンバーのグループ内泥沼愛憎相関図がファンの間で物議をかましています。

欅坂46の冠番組「欅って書けない?」での1コーナーでグループ内の相関図を紹介する場面がありました。

その詳細と、更にはファンの間でメンバーのブログを解析し、新たな相関図が完成したようですので、そちらをご紹介します。

スポンサーリンク

耳寄り情報!

日本で一番人気、二番人気の店舗から宝くじを購入したくないですか?

それができるんです!しかもネット購入なので、営業時間を気にすることもない!販売日の営業時間を過ぎても購入できるというメリットがあります!

この機会に一度買ってみてはいかがですか?

 

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

大阪駅前第4ビル【宝くじ購入代行】

 

欅って書けない?での相関図

欅坂46 グループ 相関図 泥沼愛憎 メンバー

出典元:https://keyakizaka46ch.jp

 

番組内でや、実際にファンの間でも知られている仲がいいメンバーなどは把握していたりしますが(志田とりさ、ぺーちゃんと長沢くんなど)、意外とこんな人が仲いいんだ!

という新しい発見があったと思います!

そして何より、なぜこの子たちは女性同士の仲の関係でこんなにも真剣に値けることができたのかが、視聴者目線で「なんだこれ・・・」という気持ちに少しなりました。

しかし、表面だけではなくブログなどの名前の発言率などをソースにした相関図が話題を呼んでいます。

それがコチラです。

欅坂46主演ドラマ【残酷な観客達】あらすじやネタバレや見逃した人必見
欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』が2017年5月18日よりスタートします!見逃したりしないように要チェックです!もし見逃しても動画を無料で見れるかもしれない情報もあるので、最後までチェックしてください! 今回の欅坂46主演ドラマ『残...

ファンのブログ懐石からなる相関図

欅坂46 グループ 相関図 泥沼愛憎 メンバー

出典元:https://keyakizaka46ch.jp

 

この画像にファンの反応は、

  • ジェットコースターみたいで草。
  • ダイナミックw
  • 矢印で遊ぶなよw
  • ねん(守屋)が誰にも矢印向いてなかったのが気になる

などと、グループの関係性の裏側を垣間見えた気がします。

詳しいソースはコチラ

欅坂46【今泉(ずーみん)一時活動休止の理由】が…休業期間や復帰時期は?
人気アイドルグループ欅坂46の主要メンバー今泉佑唯(ずーみん)が突然の一時期活動休止を発表しました。本人のブログでその気持ちを書いているのですが、本当のお休み理由は?また、休業期間はいつまでや復帰時期はいつなどといった最新情報をおて行きたい...

恋愛禁止条例はグループに入る時の書面であることが判明!?

4月25日深夜放送のラジオ番組 MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」で、欅坂46の小池美波がグループの恋愛禁止についての取り決めを明かす場面がありました。

番組は、ラジオパーソナリティの吉田照美とメンバーが入れ替わりで今回は、小池が務めました。

番組の冒頭で、

吉田「突然なんですけど、いろんな問題を振ってしまいますけど、欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?」

小池「はい。めちゃめちゃ禁止です」

と答え、AKB48グループや乃木坂46と同様のルールがあると判明しました。

続けて

吉田「(恋愛禁止って)どういう風に言われるんですか? 誰が言うの?」

小池「なんか規則みたいな紙をもらって。そこに恋愛禁止、みたいな」

吉田「あ、紙があんの」

吉田「きびしいねぇ、若いうちはみんな恋愛したいからねぇ」

とルールが書面で取り決めていることを説明しました。

ただし、これまでもAKBグループや乃木坂46でもスキャンダルは報じられています。

今、活躍を広げている欅坂46にスキャンダルは禁物ですね。今後もそういった浮いた話がないことを願っています。

 

W-KEYAKIZAKAの詩MV動画考察まとめ【涙なしでは見れない】欅坂46ストーリー
欅坂46の4thシングルカップリング曲「W-KEYAKIZAKAの詩」のMV動画の裏設定が泣ける!これまでの欅坂46の軌跡や細かなパーソナルのストーリーが反映されているこのPV動画にファンも絶賛! 今回はそのMVのストーリーを...

 

コメント