熊本県で人気の【高額当せん】宝くじ売り場7選!



宝くじ売り場 当たる 熊本

今回は熊本県で人気の宝くじ売り場7選をご紹介します!

熊本県」と聞いて、思い浮かべるものはなんでしょうか?

阿蘇山、熊本城、馬刺し、黒川温泉…..など色々思い浮かびますよね。

ちなみに私が熊本県と聞いて最初に思いついたのは「くまモン」でした。

熊本県を訪れた時、いたるところにくまモンがいてその多さに驚くというよりは熊本県の人口より多いのでは?と思ったものです。

さて、熊本県でも人気で当たると有名な宝くじ売り場があるそうなんですよ!

美味しいものを食べて、温泉に浸かりながら、購入した宝くじが当たるかどうか期待する時間も至福のときですよね!

スポンサーリンク

熊本No.1とも言われる高額当選続出!花畑チャンスセンター

宝くじ売り場 当たる 熊本

熊本県で当たると有名な行列の出来る宝くじ売り場はここ花畑チャンスセンターです。

なんとも可愛らしい名前の店舗ですが、繁華街にあり、電花畑町駅から徒歩2分と駅近の場所にあります。

この売り場では1998年以降、14人もの億万長者を輩出しています。

高額当選実績も圧倒的で、2006〜2012年の間に2006年年末ジャンボ2等1億円2本、2008年年末ジャンボ2等1億円1本、2010年年末ジャンボ2等1億円1本、 2011年年末ジャンボ1等2億円1本という高額当選を6本出し、さらに、2015年5月にロト6で1等2500万円を出しました!

こう見てみると年末ジャンボにかなり強い売り場と言えそうです。

発売時には行列ができると予想されますので、営業時間内に余裕を持って購入してみてくださいね。土日祝日は営業時間が17時までとなるのでお気をつけください!

花畑チャンスセンター
場所:〒860-0806 熊本県熊本市中央区花畑町4-1
営業時間:平日:9:00 ~ 18:30 土日祝:9:00 ~ 17:00
定休日:不定休
アクセス:熊本市電花畑町駅から徒歩2分

熊本城から徒歩5分!みずほ銀行 熊本支店

宝くじ売り場 当たる 熊本

熊本城から徒歩5分というアクセスの良さが人気なみずほ銀行熊本支店のこの宝くじ売り場です。

上記にも紹介した花畑チャンスセンターも近いので、どちらで宝くじを購入するか迷う人が多いのだとか。

当選実績としてこちらも高額当選を出している人気の売り場になります!

2012年に年末ジャンボ宝くじ1等6億円が当たりました。

そして過去累計高額当選換金総額が21億円にも及びます!

期待大の売り場では店員さんが宝くじご購入際に「どうか当たりますように」というあたたかい言葉をかけてくれるそうです。

熊本城を観光した後や仕事のお昼休憩にこの店舗で宝くじを購入してみてはいかがでしょうか?

営業時間が16時までと少し早めに閉まってしまうので気をつけてくださいね。

そして、みずほ銀行にあるので、銀行の休業日はこの売り場も休みになるのでご注意ください。

みずほ銀行 熊本支店
場所:〒860-0806 熊本県熊本市中央区花畑町3-8
営業時間:9:00 ~ 16:00
定休日:金融機関休業日
アクセス:花畑町駅

幸運な運気が集まる!熊本交通センター宝くじ売り場

宝くじ売り場 当たる 熊本

上記ご紹介した2店舗から徒歩5分圏内にあるこの店舗はセンター ターミナル内に位置しています。

東西南北の各所から乗降客が集まり、よい気が集まってくるので開運にいいのだそうです。

そして朝の営業時間が何と言っても早い!

7:30から開店しておりますので、朝のスッキリした気分で、仕事始めにでも宝くじ購入することが出来、おすすめです!

そして夜は20時まで営業しているので仕事終わりでにも購入出来ますね。

さて、当選実績としてはこれまで1等が24人も誕生し、換金総額はなんと21億円

2011年には年末ジャンボ宝くじで1等2億円の高額当選が出ています。

是非、ご旅行の際には立ち寄って見てくださいね。元旦は営業が休みになるのでお気をつけください。

熊本交通センター宝くじ売り場
場所:〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3-10
営業時間:7:30 ~ 20:00
定休日:元旦
アクセス:花畑町駅 徒歩3分 熊本交通センター ターミナル内

ショッピングセンター併設の八代ゆめタウンチャンスセンター

宝くじ売り場 当たる 熊本

場所は最寄えきが八代駅で、球磨川沿い、新浜簡易郵便局、ヤマダ電機近くにあリます。

八代市のショッピングセンターゆめタウン八代店にある「八代ゆめタウンチャンスセンター」に併設している宝くじ売り場になります。

この店舗も高額当選実績があり、2012年のジャンボ宝くじで高額当選を3本も出しました。これからも当選の期待大の店舗です!

八代ゆめタウンチャンスセンター
場所:〒866-0045 熊本県八代市建馬町3-1
営業時間:平日:10:00~18:30/土日祝:10:00~18:00
定休日:不定休
アクセス:八代駅

車でのアクセスが便利!八代イオンチャンスセンター

宝くじ売り場 当たる 熊本

この八代イオンチャンスセンターはイオン八代店敷地内にある宝くじ売り場になります。

ここは駅から少し遠くに位置するので地元の人でなければ車で行くのをおすすめします!

当選実績としましては2012年 ジャンボ宝くじ 高額当選×3本、2015年 ジャンボ宝くじ高額当選×3本 年末ジャンボ高額当選×1本の高額当選者を輩出しています。ショッピングのついでに宝くじ購入をご検討されてみてはいかがでしょうか?

八代イオンチャンスセンター
場所:〒866-0013 熊本県八代市沖町六番割3987-3
営業時間:平日:10:00~18:30/土日祝:10:00~18:00
定休日:不定休
アクセス:JR八代駅下車 車12分

アクセス便利!熊本サンロードシティチャンスセンター

宝くじ売り場 当たる 熊本

東区東町にある当たると人気の宝くじ売り場です。

熊本市電健軍交番前から車で5分のところに位置しています。

2012年ジャンボ宝くじ1等×2本の高額当選を出しています。

そして、ここでは熊本地震があった時に被災自治体支援で「熊本地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじ」が販売されました。

宝くじ購入でこのような支援が出来るのは、自らお金を送るよりもハードルが低く被災地貢献にもなります。

もし、また震災支援の宝くじが発行されたら、宝くじ購入によって震災地支援に協力してみてはいかがでしょうか。

熊本サンロードシティチャンスセンター
場所:〒862-0901 熊本県熊本市東区東町3-3-3
営業時間:10:00 ~ 18:30
定休日:不定休
アクセス:熊本市電健軍交番前から車で5分

お買い物ついでに、チャンスセンターイオンモール宇城店

宝くじ売り場 当たる 熊本

ショッピングセンターのイオンモール宇城にある、宝くじ売り場になります。

イオン南出入口横に位置しています。この売り場の最寄り駅はJR九州小川駅から徒歩20分程のところにあります。

車でのアクセスも可能なのでご利用ください。

当選実績は2011年に1等1本の高額当選者を輩出しています。

お買い物ついで立ち寄って、宝くじを購入してみてくださいね。

定休日はないのですが、事前に休みをHPなどで確認してから行くことをおすすめします。

チャンスセンターイオンモール宇城店
場所:〒869-0606 熊本県宇城市小川町河江1-1
営業時間:平日:10:00~18:30/土日祝:10:00~18:00
定休日:-
アクセス:JR九州小川駅 徒歩20分程

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は熊本県にある当たると人気でおすすめの宝くじ売り場を7店舗をご紹介いたしました。

九州は美味しいものが多いイメージがあったり、熊本はくまモンのイメージが大きかったりしますが、人気の宝くじも震災支援のものまで他の店舗では見ない独特の宝くじも購入できるようなので是非購入の際にはどの種類の宝くじを購入するかも考えてみてくださいね!

そしてショッピングセンター併設の売り場が多いので、お買い物ついでに高額当選を狙ってみてはいかがでしょうか?

皆様の高額当選に少しでも役立つ情報であることを望んで、当選を願っています。

コメント