【国内温泉旅行】女子会や友達と絶対に行きたい格安温泉宿ベスト30!



温泉旅行 女子旅 格安

 

「女子会がしたい!」そんな方にぜひおすすめな格安の温泉旅行をご提案!

最近は女子会という言葉をよく聞くことがありますよね。
女子だけで出かけるというのが流行っています。
せっかく女子だけで行くならお得に格安に泊まりたい!という人も多いのではないでしょうか。
今回はそんなあなたへ全国でおススメの旅館をランキングにしてみました。
女子会プランの詳細も記載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
特に持ち物ができるだけ少なくなるお得な温泉宿の情報も載せています。

スポンサーリンク

耳寄り情報!

日本で一番人気、二番人気の店舗から宝くじを購入したくないですか?

それができるんです!しかもネット購入なので、営業時間を気にすることもない!販売日の営業時間を過ぎても購入できるというメリットがあります!

この機会に一度買ってみてはいかがですか?

 

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

大阪駅前第4ビル【宝くじ購入代行】

 

女子旅で行きたい温泉宿ベスト30!!

カップルや家族で温泉旅行もいいけど気兼ねなく行けるのが女子旅!地元や都会では大声で話せないことも温泉宿で思いっきり話せるのでいっぱいしゃべって、いっぱい食べて飲んで、体の疲れと心の疲れを取りましょう!

第30位 愛隣館(岩手県)

個性的なお風呂がある温泉宿です。
源泉100パーセントのかけ流しの温泉は気持ちいいですよ。
また白金豚は絶品で大好評です。

第29位 新紫陽(大分県)

女子会プランとしてスキンケアとヘアケアのバスアメニティセットをもらえます。
持ち物が少なくなるのはうれしいですよね。
しっとりと美容液のような温泉が肌をきれいにしてくれますよ。
特選和牛が食べられるのも女子会プランの特典です。

第28位 スパホテルアルピナ飛騨高山 (岐阜県)

山を一望できる露店風呂はとても開放感があって気持ちいいですよ。
また朝には焼きたてのパンを食べることができるのも女性にはうれしいですね。

第27位 ホテルきよ水(宮城県)

女子会プランだからこその特典ではんてんをもらうことができます。
好きな柄を選べるのもうれしいですよね。
貸切風呂もあるので、みんなでお風呂に入りながら語り合うのもいい思い出になりますよ。

第26位 「ホテル南風荘 」(神奈川県)

箱根温泉にあるホテルです。
女子会プランだとコスメセットやシャンプーセットをもらうことができます。
持ち物が少ないのがうれしいですよね。

【カップル必見】関東で格安に泊まれる温泉宿ランキングベスト10!
寒い時期だからこそ二人の思い出を作りたいというカップルも多いのではないでしょうか。 二人で温泉旅行したいけど、そんなに予算もない。 そんな方におすすめの格安で泊まれる温泉付きの宿をお伝えします。 関東地方の温泉...

第25位 ホテル浦島(和歌山県)

南紀勝浦温泉にあるホテルです。
スキンケアセットをもらうことができるので、荷物を多く持っていかなくても済みます。
また浴衣を貸してくれるということで、みんなでお揃いにするのもいいですね。
ミカンジュースももらえますよ!

第24位 ホテル春日居(山梨県)

石和温泉郷にあるホテルです。
女子会コースを選ぶことによって、リフレッシュエステや岩盤浴を楽しむことができます。
無料のサービスになっているのもうれしいですよね。
女性専用のアメニティをもらえるので、荷物が少なくすむのもうれしいです。

第23位 蘭亭(宮城県)

ゆっくりとお風呂に入りながら女子会を楽しむことができます。
女子会プランの特典としてはお部屋にお菓子やお酒を持ち込むことができますよ。
またチェックアウトの時間も遅いので、ゆっくりと朝からお風呂に入ることができるのもうれしいですね。

第22位 洞爺サンパレス リゾート&スパ (北海道)

露天風呂から見る景色は絶景です!
またビュッフェも大好評で、特に地元産の牛肉の赤ワイン煮は女性に大人気ですよ。

第21位 北原荘(富山県)

富山県の長崎温泉にある温泉宿です。
美肌の湯といわれる温泉はお肌がツルツルになりますよ。
女子会プランにはウェルカムドリンクがついています。

第20位 奥の院ほてる とく川(栃木県)

栃木県にある口コミで評価が高いホテルです。
女子会プランには有名ブランドのアメニティのセットやウェルカムドリンクなど数々のサービスがあります。
お部屋にはスペシャリティコーヒーも用意されているのもうれしいですよね。

【落とし穴!】パワースポットには相性があった!属性の調べ方や場所は?
パワースポットって訪れるだけでご利益があって、元気になれそうな気がしていませんか?私もそう思っていたんですが実はパワースポットにも属性があり、あなたとの相性があるんだとか!相性によっては一度訪れるだけでご利益が得られたり、何度行...

第19位 きたゆざわ(北海道)

北湯沢温泉にある温泉宿です。
新鮮な春野菜や黒松内豚などのビュッフェが女性に大人気です。
女性専用の客室もあるのがうれしいですよね!

第18位 瀬戸内東予(愛媛県)

女子会コースにブランドアメニティセットがついてきます。
またオリジナルスイーツをプレゼントしてくれます。
またカラオケも一時間無料になるなど、うれしいサービスがいっぱいです。

第17位 ラフォーレ那須(栃木県)

那須温泉にあるホテルです。
那須高原を見渡すことができ、ホテルから見る景色は格別ですよ。
女子会コースにはとちおとめを使ったオリジナルカクテルもついています。
いちごを使ったプチギフトのプレゼントもあります。

第16位 天成園(神奈川県)

箱根湯本温泉にある温泉宿です。
女子会プランだとバスタイムセットがついてきたり、フェイスマスクをもらうことができます。
バスタイムセットがついていると持ち物が少なくていいですよね。

温泉旅行好きカップル【大注目】関西で格安の絶対に泊まりたい宿11選!
カップル必見!関西で格安に温泉旅行に行くならココ! 寒い時期、やっぱり温泉旅行に行きたいですよね。 週末を利用して温泉へという人も多いのではないでしょうか。 普段仕事をしているカップルは日ごろの疲れも恋人と一緒...

第15位 伏尾温泉不死王閣(大阪府)

女子会プランには浴衣を選ぶことができたり、アメニティグッズがついています。
またチェックアウトも12時と朝ゆっくりできるのもうれししですよね。
温泉も肌にやさしく好評です!

第14位 仙渓園 月岡ホテル(山形県)

かみのやま温泉にあるホテルです。
美肌と保湿の温泉が女性にはうれしいですよね。
夜にはゆっくり語れるようにお菓子を用意してくれるサービスのついた女子会プランもありまっす。

第13位 吉春(静岡県)

伊豆長岡温泉にある温泉宿です。
貸切風呂と露天風呂があります。
特に露天風呂は日本の和を感じることができるのでおススメですよ。

第12位 水明館 (岐阜県)

下呂温泉にある温泉宿です。
ここの自慢はトロットロの温泉です。
美肌の湯としても有名ですよ。

第11位 白石家(島根県)

出雲・玉造温泉にある温泉宿です。
女性にうれしいエステもあります。
化粧水のようなとろとろのお風呂は、お肌がしっとりして気持ちいいですよ。

【宝くじ高額当選】売り場ランキング2019!知らないと損するぞ!!
今日もみなさん高額当選を目指して宝くじを購入していますか? せっかく宝くじを買うなら当たる売り場を選んで少しでも確率を上げたいですよね! そんなみなさんに今日は全国で高額当選が出ている宝くじ売り場をお送りします。...

第10位 沖縄残波岬ロイヤルホテル(沖縄県)

女子会に最適なリラクゼーションサロンがありますよ。
ビーチが近くにあるので遊んだあとにホテルでゆっくりできます。
大浴場や露天風呂もあるので、疲れた体を癒すには最適です。

第9位 源泉湯の宿 松乃井(群馬県)

自然豊かな景色を満喫することができます。
女子会プランには綺麗になることを目的とした特典がいっぱいです。
生温泉に浸かってすべすべの肌になるのもよし、朝までゆっくり語らい尽くすこともできますよ。

第8位 あさや(栃木県)

鬼怒川温泉にある温泉宿です。
貸切風呂もあるので、女子だけでお風呂でわいわいするのも楽しいかもしれません。
岩盤浴もあり、綺麗をテーマに女子会で行くのもいいですね。

【東海地方】カップル満足度200%!格安温泉旅行10選
「カップルにおススメ!」 東海で格安に泊まれる温泉宿ランキング! 寒い時期だからこそ二人の思い出を作りたいというカップルも多いのではないでしょうか。 二人でゆっくり旅行したいけど、予算もあまりかけられない。 今...

第7位 NEW MARUYAホテル(石川県)

片山津温泉にあるホテルです。
体験型リゾート温泉施設として知られています。
愛染寺の一心絵馬という縁結びの絵馬を女子会プランではもらうことができますよ。
願いを込めて奉納してみたらいかがでしょうか。

第6位 常盤(山口県)

常盤名物女将劇場を見ることができます。
また美肌の湯といわれる温泉があり、あがったあとはもっちりとした肌になりますよ。
トラフグ会席も人気があり、口コミでは高い評価を受けています。

第5位 人丸花壇(兵庫県)

御影石でできた温泉や大理石の庭園風呂に入ることができます。
療養温泉の認定を受けているので、疲れた体を癒すには最適ですよ。

露天風呂もあり、昔風の建物は風情があって魅力的ですよ。

食事はマグロづくしのメニューが大人気です。
また料理長が繊細な料理を出してくれることでも口コミが高い旅館です。
会席を食べることも、黒毛和牛を堪能することも可能なんです。
女子会プランでは、ミニ会席を食べることができます。
バランスよく栄養成分が含まれているので、美容と健康にはいいと大人気です。
近くにはアウトレットパークもあるので、買い物してからの温泉もいいかもしれませんね。

最寄駅は、山陽電鉄人丸前駅になります。
徒歩5分で到着するので、おしゃべりしながらだとすぐ着きますね。

車の方は第二明神大蔵谷ICで降りてくださいね。
10分ほどで到着します。
無料駐車場もありますので安心です。

第4位 定山渓グランドホテル瑞苑(北海道)

この時期、雪見露天風呂を楽しむことができます。
一面が雪に覆われた景色は絶景で感動すること間違いなしですよ。
また低温サウナもありますので、綺麗になるには欠かせないですよね。

食事はバイキングをおなか一杯になるまで食べることができます。
北海道ならではの食材をふんだんに使っているので、あつあつの出来立てを新鮮なまま食べれるって幸せですよね。

朝食もバイキングになっているのもうれしいですね。

女子会ならではのプランもあって、フェイシャルパックがもらえます。
またエステやマッサージの割引券ももらえるのもうれしいです。
いつもとはちょっと違う空間で、プチ贅沢としてエステを楽しむのもいいかもしれません。
最寄駅は札幌駅になります。
無料のバス送迎もありますよ。
こちらは完全予約制となっているので忘れずに予約してくださいね。

車の方は札幌中心部から一時間くらいで到着します。
無料駐車場もありますよ。

カップルが選ぶ!来世になっても忘れられない温泉旅行【格安~九州編~】
「カップルにおすすすめ」二人で九州に格安温泉旅行に行くならここ! カップルで九州に温泉旅行なんていいですよね。 二人でおいしいものを食べながらお風呂に入るなんて贅沢で幸せになれると思います。 まったりと二人だけの時...

第3位 ホテル ソラージュ 大分・日出(大分)

絶景露天風呂がおすすめのホテルです。
朝焼けを見ることができるので、朝から温泉にゆっくり入るのもいいかもしれません。
朝焼けは心にしみますよね。
思わず涙が出てきたという人もいるくらい絶景で有名です。

女子会プランも充実しています。
アメニティセットをもらうこともできますし、ミネラルウォーターもついています。
また朝食をランチに変更できるのもいいですよね。
朝はゆっくりお風呂に入ったり、寝坊してもランチならゆっくり食べることができます。

アメニティがついているので、持ち物も手軽で行けるのも女性としてはうれしいと思います。
なかなか荷物いっぱいで泊まりに行くのって大変なんですよね。

最寄駅は「日出駅」になります。
タクシーを使うと便利ですよ。
車の方は日出ICで降りてくださいね。
20分くらいで到着します。
無料駐車場もありますので安心してくださいね。

第2位 箱根ホテル小涌園(神奈川県)

箱根十七湯として知られる小涌谷温泉を楽しむことができます。
星空を見ながら入る温泉はゆっくり安らぐことができますよ。
にごり湯も楽しむことができます。
にごり湯は女性だけの特典ですよ。

夕食にはホテル自慢のビュッフェを楽しむことができます。
カニやおいしい創作料理など数々の料理が豪華にならんでますよ。
また女性にはうれしい特典つきのプランもあります。

アメニティセットやバスグッズセットがついていますよ。
持ち物が少なくて済むのもうれしいですよね。
ハーブティやケーキセットも無料でついてくるのもお得ですよね。

女性というだけでお得に泊まることができるのはハッピーな気分になれます。

最寄駅は箱根登山鉄道「小涌谷」からバスで3分です。

車の方は小田原西ICで降りて小涌谷を目指してくださいね。
無料駐車場もありますよ!

第1位 ゆとりろ西伊豆(静岡県)

西伊豆にある旅館です。
露天風呂や貸切風呂もあるので、女子で入るお風呂も楽しさがアップするはずです。
展望露天風呂から見える景色は絶景で、夕日を見ることができるのもうれしいですよね。
あまりにも綺麗で心がゆったりと落ち着くかもしれません。

女子会プランではおいしいワインをもらうことも可能です。
ハーフボトルワインが特典としてついているので、ワインを飲みながら語るのもいいですよね。
また食事も炙会席を味わうことができます。
この炙会席が格別においしいと大好評です。
朝食には、静岡県の名産干物をおなかいっぱい食べることが可能です。
焼きたての干物って本当においしいんですよね!

最寄駅は「三島駅」になります。
そこからはバスを利用してくださいね。

車の方は松原公園花時計を目指してください。
近くにあり、そこから5分ほどで到着します。
無料駐車場もあります。

 

いかがでしたか?
今回は女子会におススメな温泉旅館をお伝えしました。

どこの旅館お女子会ならではのお得なプランが揃ってますよ。
友達と行くのもよし、たまには母親を誘って出かけてみるのもいいかもしれませんね。
きっと楽しい旅になること間違いなしです♪♪

 

【温泉施設関係者直伝!】国内温泉旅行に最も便利な持ち物が意外!?
この季節寒くて凍える毎日を過ごしている人も多いのではないでしょうか? 体も心も疲れやすい毎日が続いていると、ふと「あぁ、温泉にでも行こうかな」という人も多いかもしれません。 今回は温泉施設従業員に聞いた、持ってい...

 

コメント