山田邦子がTHE Wを出場辞退した理由が説明不足の他にもあった!?



山田邦子-辞退-理由-説明不足-出場

 

12月に放送される「女芸人No.1決定戦 THE W」という番組に参加予定だった山田邦子さんが出場辞退をしました。

その驚くべき理由とは・・・マネージャーの説明不足ということが挙げられているが山田邦子さんが出場辞退した本当の理由を探っていきます。

スポンサーリンク

耳寄り情報!

日本で一番人気、二番人気の店舗から宝くじを購入したくないですか?

それができるんです!しかもネット購入なので、営業時間を気にすることもない!販売日の営業時間を過ぎても購入できるというメリットがあります!

この機会に一度買ってみてはいかがですか?

 

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

大阪駅前第4ビル【宝くじ購入代行】

 

「女芸人NO.1決定戦 THE W」とは?

山田邦子さんが出場予定だった「女芸人NO.1決定戦 THE W」の簡単な説明をします。

 

今、乗りに乗っている女芸人たちの中から一番面白い女芸人を決める大会という主旨で開催される。

出場者はこんと・漫才・一人芝居・物まね・パフォーマンス・手品などなんでもあり!とにかく面白い人を決める大会なのだ!!

この番組に、山田邦子さんも参加表明をされていたということです。

しかもかなりやる気満々だったみたいですが、いったい何があったのでしょうか。

真実を見ていきましょう。

ハロウィンジャンボ宝くじの当選確率を上げる方法があった!?

山田邦子が出場辞退した本当の理由は?

16日に急遽出場を辞退した山田邦子さんが地震のブログを17日に更新しました。

実は16日に予選一回戦が中目黒のキンケロ・シアターで開かれ、そのEグループに出場予定でしたが辞退しました。

太田プロの回答

辞退理由について、

「マネジメント側の山田への番組主旨説明不足があった。」と説明。

大会出場条件の認識に誤解が生まれ「それなら出られない」という結論になりました。

マネージャーと山田さんとの間に理解の行き違いがあったことを説明しましたが、山田邦子さんはそのことについて地震のブログにこう語っています。

[ad#ad]

17日の朝、山田邦子さんのブログ

以下、ブログから抜粋。

「がっかりしました。やる気満々だったのに」と心境。
「おととい予選参加の時は¥2000払ってくださいと言われ、まさか?と思い、お金払って出るの?もしかしてこの番組、出演料あるの?と聞くと………優勝賞金のみです………と。ほほう?スポンサーついてるのに?審査員や司会者は、おそらくギャラがあるのに?」とエントリーフィー(1組2000円)に疑問が生じたようだ。

「ま、まあ、いいでしょう、じゃあ、あと芸人は誰が出るの??アマチュアや研究生です、と?え? 芸人は?まだわかりません、て。私の名前は、とっくに発表になっているのに?何じゃそりゃ」と参加メンバーにも不信感が募ったようだ。

10月9日に参戦が発表された際は、

「やる気は925(くにこ)パーセント!ワクワクしています!」と生きこんでいました。

予選のネタもかなり練っていたらしく、面白いできになていたんだとか・・・

番組宣伝のためだけに名前が使われていたのか・・・というだけにがっかりされているそうですが、せっかく考えたネタを封印しておくのはもったいないと考えたのか、showroomか月笑(ライブ)でやろう!と意気込んでいるみたいです!

これは逆に面白い展開になりましたね!

動画配信で山田邦子さんのネタが見れるかもしれないので、ぜひそうなれば見てみたいものです!

それにしてもマネージャーの説明不足って・・・本人にお金を払わそうとしたのでしょうか。

お金を払う払わないということでなく、出演料や自分だけ出場決定しているといったような事態にも不満があったみたいですね。

今後は尾のようなトラブルがないようにマネージャーさんと上手くいってほしいですね。

新情報!?

 

コメント