宝くじが当たる【おまじなや手相】が存在する!?その方法と実績は?

宝くじ 当たる おまじない手相

おまじないや手相で宝くじが当たる方法ってあるの?

みなさん、今日も宝くじを当てようと努力されていらっしゃいますか?
それぞれ自分なりのジンクスを持ってがんばっているのではないかと思います。

神頼みをしたり、風水を取り入れたり、宝くじを仏壇に上げてみたり・・・と私もいろいろとしてみましたが結果は・・・ご想像にお任せします!

他に何かできることはないかと思って調べてみたら面白いことが見つかりました。
それは「おまじないや手相で宝くじが当たる方法がある!?」という情報です!

少しでも高額当選をしたい!という人は試してみる価値ありですよ!

何気に使ってたあの言葉が宝くじの当選確率を上げる?

おまじないってみなさん信じますか?
昔よくやりませんでした?
痛いの痛いの 飛んで行け~~」って。

小さいときよくやったあれです。
私はあのおまじないで痛いの飛んで行ったんですよね。

これ宝くじにも使えるのではないかと思い、宝くじが当たるおまじないについてちょっとお話してみますね。

ますは「エンガチョ!!」この「エンガチョ」って昔使いませんでした?

自分の嫌いな人と縁を切りたいときや、不穏なもの・不感なものから自分を守るときに使うあの言葉です。

もともとは自分についたけがれから自分を守るために、けがれを自分から排除することを目的に生まれたおまじないなんです。

実はこれ、宝くじにも使えるんですよ!

ちょっとご紹介させていただきますね。

【方法】

  1. 自分が買いたい宝くじ売り場の前へ行きます。
  2. 用意した金運アップのお守り(宝くじが当たると有名な神社で購入したものがオススメ)を左手にもちます。
  3. 右手でエンガチョのポーズをして、中指で人差し指をなででください
  4. それが終わったら即宝くじを購入します。そのとき買う手は右手です。

たったこれだけなんですよ!

エンガチョをして自分についているアンラッキーな気を排除し、お守りの力で金運アップの力を自分の中に取り込むというなんとも簡単なやり方です。

金運アップのお守りで守られた右手で宝くじを買うようにしてくださいね!

⇒ 『宝クジ・高額当選』続出!?のべ70万人以上が愛用!

宝くじ 確率 スクラッチ 買い方 当たる
アナタは宝くじを買ったことはありますか? 買い方にも人それぞれですよね。 当たると思って買う人、 夢を抱いて買う人、 ...

さらに高額当選率アップを狙いたいあなたには・・・

これだけじゃ満足できないっていうあなたには、この方法をお勧めします。

それが「金運がどんどん上がる」と大人気のあの方法です!それは今すぐにでもやらないとですね!
すぐ試すことができるのでぜひやってみてくださいね。

宝くじを買いにいく前に絶対やってくださいね!

【方法】

  1. 5円玉を2枚用意します。この5円玉は自分が生まれた年のものがオススメです。
  2. 2枚の5円玉を石鹸で洗います。このときは自分が使っているボディーソープやシャンプーがおすすめです。
  3. 自然乾燥させます。
  4. 完全に乾いたら、2枚を重ね5円玉の穴を金色のリボンで結びます
  5. これを持って宝くじを買いに行く
  6. 宝くじの当選番号発表日までかかさずに持ち歩くようにする。

たったこれだけです!

いきなりやるのは大変なので、常日頃から5年玉が自分の生まれた年のものなのかチェックして寄せておいてくださいね!

いつも宝くじが当たる可能性をあげておきたいというあなたには・・・

「手相」

これが重要になりますよ!手相の線の中でも特に重要なのが

「スター線」というものなのです!このスター線とっても重要なんですよ。

スター線がある人はお金のめぐりがとてもいい人なんだそうです。

みなさん、右手を見てみてください!右手の薬指の下に「」の手相はありますか?

ある!!という人は今すぐ宝くじを買いに行ってください!そして・・・なかったと残念がっているあなた。

まだまだチャンスはあるんですよ!

それは「スター線の手相を描く」ということです!

右手の薬指の下に「」の手相を描いてください!

その時注意してほしいことが、右手に描くということです!

左手はもともとその人がもっている人生の手相と言われ。右手はこれからの運勢の手相があるとい言われています。

なので、これからよくなるために右手に描くということなんです。

もう一つ注意点があります!「金色の水性ペンで描く」ということです。

金色というのは金運をアップさせる色として有名ですよね。

なので金色の水性ペンを必ず使ってくださいね。

さっそく金色の水性ペンで*のマークを右手の薬指の下に書いて宝くじを買いにいってくださいね!

そして、この金色の水性ペンで書いた*のマークは自然に消えるまでそのままにしておいてください。

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

大阪駅前第4ビル【宝くじ購入代行】

いかがでしたか?「たかが、おまじないや手相されどおまじないや手相」。
億万長者になれるのならば私は毎日でもやりたいくらいですけどね!

これで宝くじが当たった人もいるらしいので、私も毎日コツコツと*を右手に描くことからはじめてみようと思います!

宝くじ-高額当選-前兆-予兆-
今日も宝くじ当選を目指して祈ってみたり、当たったことを夢見てあれも欲しい、これも欲しいと夢を膨らませてる私です。 こうなっ...
宝くじの当選確率が一番高い売り場!

高額当選が多く当たっている宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」「大阪駅前第4ビル

しかもその売り場はネットでも購入できるんです!

忙しくて販売期間に買いに行けない方遠方の方並ぶのが嫌な方には嬉しい代行ですね!

しかも大安の日にしか販売しないので、購入される気がある方は早めにした方がいいかもしれません!

忘れたと思ったころにはもう販売されていないかもですよ!

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

大阪駅前第4ビル【宝くじ購入代行】

 

そしてもう一つご紹介したいのがこれ!

ネットで自動購入できる[clubtoto]!

キャリーオーバー発生中であなたも1等6億円のチャンスが!

一口300円から買えますので、一度ご覧になってみては?

楽天カード を持っているならもっと便利に購入できます!

関連記事

宝くじ 当たったら どうする 手続き 銀行

【知らないとヤバイ】宝くじで高額当たったら銀行手続き?どうするの?

宝くじ 当たっ たら 仕事 離婚 運用

宝くじが当たったら【やってはいけない事】仕事を辞めたり離婚や運用のリスクについて

宝くじ 当選者 その後 生活

宝くじ【使い道や当選者のその後の生活】に待っているものとは?あなたは大丈夫?

宝くじ 当たった人 その後 日本人

宝くじが当たった人の【その後がヤバイ!!?日本人編】正しい対策とは?

KIREIMO -キレイモ-