宝くじが当たった人の【その後がヤバイ!!?日本人編】正しい対策とは?



日本人で宝くじが当たった人はその後どんな人生が待ちわびているのか。

毎年、年末になるとまるで年賀状と同じように年末ジャンボ宝くじを買うのが恒例になっている人がたくさんいますよね。

私も年末ジャンボ宝くじのCMを見ると当たり前ように販売当日に並び、買ったときはもう1等が当たった気分になっていろいろ想像するんですが、実際は毎回撃沈しています。
地道にスクラッチロト6をやっていた方がいいよな~と思いながらも挑戦し続けてます。

ところで、実際宝くじで1等が当たった人ってどんな人が多いんでしょうか。また大きいお金を手にしてからどんな生活を送っているのでしょうか。
ちょっと疑問に思ったので調べてみることにしました。

 

宝くじ 当たった人 その後 日本人

スポンサーリンク

耳寄り情報!

日本で一番人気、二番人気の店舗から宝くじを購入したくないですか?

それができるんです!しかもネット購入なので、営業時間を気にすることもない!販売日の営業時間を過ぎても購入できるというメリットがあります!

この機会に一度買ってみてはいかがですか?

 

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

大阪駅前第4ビル【宝くじ購入代行】

 

宝くじが当たる人の共通点は?

年金 税金 受給開始 71歳

少しでもあやかりたいっ!何かヒントはないものかと思い、今までの統計をリサーチしてみました。
宝くじに当たった人って日本にもたくさんいるんですね。

宝くじ長者白書」から当たった人のサイトまでできる限り隅々まで読みリサーチした結果、こんな統計結果が出ていたのに驚きました!
みなさんは当てはまりますか?

  • 性別・・・男性
  • 年齢・・・60代
  • 職業・・・会社員
  • イニシャル・・・男性はT・K  女性はK・K
  • 星座・・・水がめ座
  • 購入歴・・・10年以上
  • 購入枚数・・・30枚
  • 購入頻度・・・ジャンボのみ

私は・・・一つも当てはまりませんでした。
完璧に当てはまった人!宝くじを買うことをお勧めします。

⇒ 大阪駅前第4ビル【宝くじ購入代行】

【スクラッチ宝くじ】確率は買い方で決まる!?当たった人に共通している以外なこととは?
アナタは宝くじを買ったことはありますか?買い方にも人それぞれですよね。当たると思って買う人、夢を抱いて買う人、嫌なことがあったから買う人さまざま・・・そんな時に手軽に買える宝くじ、それが!!スクラッチそんなスク...

当選したのに困る?

totobig 当選者 買い方

みなさん、こことっても気になりますよね。宝くじが当たった人はどんな生活が待っているのでしょうか。
あの~調べた結果、どこを見ても不幸な話ばっかりなんですが・・・。
一応紹介しましょう。

・当選したことがばれたせいで会ったこともない親戚・友人かどうかわから ない自称友人などが家にきたり電話が鳴りやまず、直接家にお金を貸してくれと来る人が多くなり住んでいることができなくなった。

・あやしい業者の勧誘や聞いたこともない寄付団体がお金をだまし取ろうと近づいてきて人に会うのが怖くなった。

・誰かに狙われているかもしれないと毎日恐怖に襲われるようになった。

迷惑な話でしかないですね。2005年には岩手県で当選者が〇され、当選金を容疑者に使われるといった〇人事件も起きています。

⇒ 日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

当選したら気をつけること

宝くじ 当たる おまじない手相

えーせっかく宝くじが当たったのに・・・。それなら当たらない方が幸せなんじゃないか。と思う人もいますよね。

では不幸にならないためにどうするのが一番いいんでしょうか。

方法①

当選したことは誰にも言わない。例え家族であっても話したことでまたそこからばれる可能性が高くなります。

方法②

当選金は安全な場所へ置いておく。手元に置いておきたい気持ちもわかりますが、安全な場所へ保管しておくことで身の安全が確保できます。
間違っても家の中で保管なんてことはないようにしてくださいね。

方法③

自分に万が一のことがあったときに揉めないように対策を取っておく。

万が一のことがあった場合必ず揉めるのはお金です。

自分が残していったお金で家族が揉めるなんていうのはだれも望んでないですよね。

いつ何があってもいいようにちゃんと遺言を残しておくといいでしょう。

宝くじ、当たるのを夢見ながら今まで購入してましたが、当たってからの人生をみるといいのか悪いのかわからなくなりました。

でもやっぱり一度は当たってみたい!という気持ちでまた買い続けるんだろうと思います。

みなさん、宝くじを買うときはお気をつけて購入してくださいね!

【宝くじ高額当選】の前兆か予兆!? こんな経験をしたら買い時かも!
今日も宝くじ当選を目指して祈ってみたり、当たったことを夢見てあれも欲しい、これも欲しいと夢を膨らませてる私です。こうなったら虫の知らせや前兆や予兆や未来が見えて当選番号がわかればいいのにと叶わない願いを持つことも。超能力者って宝...

コメント