【当たると噂】大阪の宝くじ売り場TOP7



宝くじ売り場 大阪 梅田 天王寺 難波

誰もが夢見る宝くじ!当たったら、何に使おう?
一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

街中で、宝くじ売り場に人が行列に並ぶ光景をよく目にする機会は多いですよね。

もし自分が買うなら、当たると評判のいいところで購入したい!

そんなご期待に答えて、今回は大阪府の大阪、梅田、天王寺、難波で当たると人気の宝くじ売り場のご紹介をします!

各店舗の人気の秘密を探っていきますので、どこで宝くじを購入しようか検討中の方に参考になればと思います。

宝くじを買うなら当たる宝くじ売り場で買いたいですよね!

でも仕事の都合や住んでいるところによっては買えませんよね!

そんな人たちのために!

東京と大阪の一番人気の宝くじ売り場の宝くじがネットで買えるんです!

これならどこにいても買えますね!

463人の億万長者を生んだ売場で購入代行

大阪駅前第4ビル特設売り場なら【吉宝】

あなたもあやかってみては?

スポンサーリンク

当選実績が西日本最強1位!大阪駅駅前第4ビル特設売場

宝くじ売り場 大阪 梅田 天王寺 難波

テレビやメディアでも取り扱われるほど、人気大の駅近宝くじ売り場です。

ドリームジャンボ年末ジャンボ当選確率が非常に高く過去5年間で49名も高額当選者が出ています。

過去には年末ジャンボの1等だけで30億円、他に6億円が5本も出ました。

一度ここでご購入してみる価値が大ありです!

しかし、ここは店舗の名前の通り、「特設会場」となっていて、ジャンボ宝くじ発売中のみ営業しています。

営業時間も長く、仕事終わりにもご購入いただけますが、何と言っても人気店なので長蛇の列を覚悟でご購入してみてくださいね。

大阪駅駅前第4ビル特設売場
場所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4
営業時間:8:00 ~ 20:00(ジャンボ宝くじ発売中のみ営業)
アクセス:梅田駅 徒歩4分

人気ナンバー2!難波の大人気店舗! 南海難波駅構内1階宝くじ売場

宝くじ売り場 大阪 梅田 天王寺 難波

南海難波駅西口構内にある、アクセスがとてもいい宝くじ売り場です!

大阪駅駅前第4ビル特設売場に続いて、第2位と言っても過言ではない人気ぶりの店舗になっています。

ここの店舗の特徴は毎年コンスタントに1等と前後賞当選が出ていることです!

なんと、2017年には年末ジャンボ宝くじ、ハロウィンジャンボ宝くじ、ハロウィンジャンボミニで1等が出ている実績があるんですよ!

店舗は常設なので当選を狙って、気軽に購入を検討してみてくださいね!

南海難波駅構内1階宝くじ売場
場所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
営業時間:8:00 ~ 20:00
定休日:不定休
アクセス: 南海難波駅西口

ショッピングついでに当選あり!?夢ステーションうめだ北店

宝くじ売り場 大阪 梅田 天王寺 難波

梅田の地下街「ホワイティうめだ」にある人気の店舗です。

ショッピングついでに気軽に宝くじが購入できるとあって、人が混み合っています。

ここはジャンボ宝くじと前後賞を多く出している店舗なんです!

2014年にはグリーンジャンボ1等、前後賞で5億円が出ている実績も!

地下街ということもあって、仕事終わりでも行ける夜21時までの営業時間も嬉しいですね。

一つ注意点として、この地下街は広く迷路のようになっていますので、事前に地図を確認してみることをオススメします。

夢ステーションうめだ北店
場所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-8
営業時間:9:00 ~ 21:00
定休日:奇数月の第3木曜
アクセス:梅田駅 徒歩4分の地下街「ホワイティうめだ」

ちょっと変わった売り方?大阪駅前第2ビルラッキーセンター

宝くじ売り場 大阪 梅田 天王寺 難波

「高額当選が期待される店舗は行列ばかりだし、手っ取り早く購入したいなー」
「宝くじは運なんだし、いつもと変わった買い方をするのもいいかもな」

と思っている方に朗報です!この店舗は「ロシアン連番」という購入の仕方があるのです。

あえて、絶対当たる番号があるという安心感を排除し、下二桁目が全て同じ数字の100枚セットで販売しています。

この狙いは1等以外で下2ケタ当選時のリターンが大きいというのを 想定した購入方法になります。

まさにロシアンルーレットのようでワクワクしますよね。

大阪駅前第2ビルラッキーセンター
場所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-100 大阪駅前第2ビル1F
営業時間:(平日)10:00 ~ 18:30(土曜)10:00 ~ 18:00
定休日:日曜日、年末年始
アクセス: JR 北新地駅 徒歩1分

「福」がつく店員さんが多いと噂の布施ポッポアベニュー チャンスセンター

宝くじ売り場 大阪 梅田 天王寺 難波

外観はどこにでもある小さな宝くじ売り場なのですが、メディアでも取り上がられたことがある密かな宝くじ売り場なんです。

その秘密は…店員さんに「福」や縁起の良い姓がつく人が非常に多いんです!

そして驚きなのは、縁起の良い名前の人をあえて採用したわけではなく、自然に集まって来た方が縁起の良い名前の方が多かったそうなんです。

これは運がもらえそうだなと思いますよね。

当選実績としては、高額当選を着実に伸ばしており、年末ジャンボが強いと評判の店舗になっています。

布施ポッポアベニュー チャンスセンター
場所:〒577-0056 大阪府東大阪市長堂3-1-1-24 ポッポアベニュー商店街24 1番館
営業時間:10:00 ~ 19:00
定休日:不定休
アクセス: 近鉄 布施駅 徒歩5~6分

地元の方に御用達!JR天王寺駅構内宝くじ売場

宝くじ売り場 大阪 梅田 天王寺 難波

JR天王寺駅構内にあるアクセス良好な宝くじ売り場です!

この店舗は大阪で知る人ぞ知る穴場宝くじ売り場として知られているんです。

それは、過去10年間で1等の当選本数が24本も出ている当選実績があるからなんです。

売り場としては小さいのですが、多くの人が宝くじ購入している光景が見受けられます。

宝くじの人気売場ランキングにも全国15位にランクインしたことがある人気店舗です。

JR天王寺駅構内宝くじ売場
場所:〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-45 JR 天王寺駅
営業時間:8:00 ~ 20:00
定休日:不定休
アクセス: JR 天王寺駅西口

近年人気上昇中!天王寺といえば近鉄上本町駅構内売場

宝くじ売り場 大阪 梅田 天王寺 難波

ここ数年で当選実績を残している店舗です。

2016年 年末ジャンボミニ1等1億円、2015年 オータムジャンボ宝くじ1等・前後賞 5億円を出しています。

地元の方達には知られていますが、この地域に馴染みのない方にはあまり知られていないため、穴場の売り場になっています。

年末年始はお休みですので、ご注意を!是非一度、トライしてみてはいかがでしょうか!

近鉄上本町駅構内売場
場所:〒543-0001大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1-55 近鉄上本町駅
営業時間:9:00 ~ 19:30
定休日:年末年始
アクセス: 近鉄上本町駅構内

総評

どうでしたか?宝くじ人気売り場を7選紹介しました。

やはり実績がある店舗は人気なので、行列覚悟で一度購入してみてもいいかもしれません。

そして地元の方しか知らない穴場スポットで宝くじを購入するのも運を試される感じでワクワクしますよね!

大阪に訪れた際は、これらの人気売り場店舗での宝くじ購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

コメント