【顔写真アリ】スーパーノヴァ橋本拓也と妊娠結婚した菅谷の出会いはインスタ!?



スーパーノヴァ 橋本拓也 芸人 顔 写真 菅谷梨沙子 結婚 妊娠

 

Berryz工房の菅谷梨沙子さんが芸人スーパーノヴァの橋本拓也さんと結婚と妊娠を発表しました!

スーパーノヴァの橋本拓也さんとはどんな顔なのか画像写真や結婚まで至ったけいいやら詳細プロフィールやらをご紹介いたします!

ベリーズ工房の菅谷梨沙子さんの結婚相手のスーパーノヴァの橋本拓也さんは芸人としても面白いのか?これからの夫婦生活は経済的に安泰なのか?

調べてみるとスーパーノヴァの橋本拓也さんからするとこの結婚はかなりの衝撃的な出来事だったんです。

スポンサーリンク

耳寄り情報!

日本で一番人気、二番人気の店舗から宝くじを購入したくないですか?

それができるんです!しかもネット購入なので、営業時間を気にすることもない!販売日の営業時間を過ぎても購入できるというメリットがあります!

この機会に一度買ってみてはいかがですか?

 

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

大阪駅前第4ビル【宝くじ購入代行】

 

スーパーノヴァの橋本拓也さんのプロフィール

  • お笑い芸人:スーパーノヴァ
  • 名前:橋本拓也(はしもとたくや)
  • 生年月日:1992年6月30日
  • 身長:178㎝
  • 体重:60キロ
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府堺市
  • 趣味:アイドル鑑賞
  • 特技:サッカーボール

お笑い芸人スーパーノヴァとして2012年4月に結成!

相方はあさやまんちゃんランドさんという方です。

しかし、彼女(菅谷梨沙子さん)が妊娠したため東京に引っ越さないといけないから解散!この時は彼女が菅谷さんだとわからず。

気付いたら菅谷さんだったということですね。

しかし売れない芸人でもトップクラスのアイドルを射止めることができるんですね。

今からでも芸人になってアイドルと繋がれないかな・・・w

こっちも見たって~な~♪

スーパーノヴァの橋本拓也さんの顔写真と動画

さてさてお待ちかね!

橋本さんの顔写真ですが、どんなイケメンな方なのでしょう・・・

 

スーパーノヴァ 橋本拓也 芸人 顔 写真 菅谷梨沙子 結婚 妊娠

 

・・・

 

・・

 

え?どっち?

はい。お答えしましょう。

 

スーパーノヴァ 橋本拓也 芸人 顔 写真 菅谷梨沙子 結婚 妊娠

 

右でした~~~~~~。

何だこの気持ち!!人間顔じゃないと言葉では言ってても何だこの気持ち!!

接点があればいいのかい!?そんなに出会いはないのかい?今の夜中接点さえあれば関係が持てるのかい!?と少し興奮してしまいました。

まぁ橋本さんも菅谷さんに気に入られるために努力されたと思いますが、ファンなら菅谷さんの好きなものや好きなことなど知ってて当然ですよね?

共通の話題や共通の趣味なんてものは雑誌やテレビなんかでバレてるわけですから共感を得るのは簡単・・・

これ以上考えるのはやめましょう!w

菅谷さんも

「会って二度目で『きっとこの人と一緒に生活していくんだろうな』という将来ビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。全く喧嘩をしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなぁって思いますw」

って言ってますからねw

夜の相性もいいのでしょうかw

ブレイクタイムでスーパーノヴァの漫才をご覧ください!

USAの結婚相手杉ありささんとは?

 

 

二人の出会いや結婚まで至った経緯は?

橋本さんは大のハロプロファンだったそうで、インスタのDMを送った子がきっかけだったそうです!

しかも5月には二人で祇園に行ったというリークまで・・・いいなぁ京都観光かぁ・・・

「そうだ、京都へ行こう!」

[ad#bb]

まさか芸人がアイドルにインスタでDMを送ってそれがまさかの返信がかえってきてあれよあれよのうちに妊娠と結婚まで行けるんですからね。

SNSに感謝ですねw

現在はそのインスタアカウントも消去されています。きっと炎上する彼でしょうねw

 

スーパーノヴァ 橋本拓也 芸人 顔 写真 菅谷梨沙子 結婚 妊娠

 

そして菅谷梨沙子さんのファンといえばフットボールアワーの岩尾さんですよね。

後輩芸人が結婚するなんて胸の内はどうなのでしょうか。ショックがありすぎるのかそれとも結婚式に呼んでほしいのか・・・

複雑な気持ちだと思います。

今まで集めていたグッズなどはどうなるんでしょうね・・・

[ad#ws]

[ad#ikm]

《関連記事》

かまいたちは濱家の嫁の顔写真は?

かまいたち山内の嫁が可愛すぎる・・・・

結婚&妊娠で今後の菅谷梨沙子さんの活動はどうなるの?

現時点では芸能活動をお休みするということですが、玄明アイドルが妊娠して現役で続けていくというのはまた珍しいですよね。

8歳から芸能界に入った菅谷さんなので、芸能界以外の仕事をされたこともないと思います。

アイドルでしかいられないのでしょう。今後はママタレやアイドルママという感じで先輩の辻さんみたいに成功することを願っています。

そして肝心な旦那さんになる橋本さんは芸人を引退されているので無職ですよね。

今後東京で仕事を探されるのか、吉本で作家を目指すのか・・・

今後の二人に注目ですね!

トンデモ情報!?

 

コメント