【知らなきゃ損】風水や仕事でお金持ちになる方法!

お金持ちになる方法 仕事 風水

 

お金持ちになる方法をお探しですか?

お金持ちになる人の習慣や特徴は共通点があるようです!

仕事や職業に限らず、お金持ちになる方法というか法則といいますか、お金持ちの人がしていることをすればお金持ちに近づくのではないか?

という考えですが、少しでもあやかりたいですよね!

そんな方にお金持ちの人も実践している風水やお金持ちになるにはどのような仕事がいいのかをご紹介します!

お金持ちの人がしている行動や風水

金運アップ 手相 財布 待ち受け 画像

①トイレを綺麗にに明るく

トイレ掃除は金運を運ぶといわれています。

風水上、汚い部屋には悪い気が溜まるといわれています。トイレが汚れていると金運だけでなく、健康運や仕事運などのすべての運気がダウンするお言われるほどです。

便器だけでなく、壁や床や戸棚などのトイレの部屋全体をきれいに掃除しましょう!

②掃除や整理整頓をしっかり

風水の基本は掃除です!

綺麗なところにはきれいないい気がめぐってきます!

お金持ちの人が整理整頓されているのではなく、整理整頓や掃除をしっかりとしている人がお金に好かれているといっても過言ではありません!

また「」を置く位置には注意を!

ベッドの近くに置かないように!

③いらないものはすぐに捨てる!

2年以上使っていないものは捨てる!

断捨離をするのもお金持ちの法則かもしれんません!

かといってただ捨てるのはもったいないというのが人間の性ですよねw

リサイクルショップに持っていくか、今ではネットで買取してくれるので、それを利用すればいらないものは捨てれますし、お金も入ってくるので一石二鳥ですね!

④玄関にこだわる!

玄関は幸せが入ってくる入り口です!

出しっぱなしの靴がないように、また靴はそろえるようにしましょう!

そして注目は「」です!

玄関に鏡を置くと言いと、あのゲッターズ飯田さんも仰っています!

お金持ちの家にはだいたい玄関に鏡があるそうです!それも姿見!

⑤キッチン周りもしっかり整理!

風水では欠かせない水回りの整頓はしっかりとしましょう!

台所は「火・水・金」の気が共存する場所なので、特に気を付けておきましょう!

1日の終わりには水滴が一滴もない状態が好ましいようですよ!!

⑥西の方角を意識!

金運は「西」の方角からと聞いたことはありませんか?

お金は「西からきて北で貯まる」と言われるほどなので、金運の入り口はきれいにしとかないといけませんよね!

西側に窓があれば夕日を差し込むようにしましょう!

もし窓がなければ、黄色い系の絵やお花などなんでもいいので飾るようにしましょう!

⑦植物を育てる

植物を丁寧に手入れするというのは、成功への道しるべと似ています。

成功者は1日で結果を期待するのではなく、将来の成功を期待して行動しています。

植物も1日ではそんなに変化しません。例外はありますが。

同じような経験を積むこともできるので、植物を育てる人が多いのかもしれませんね!

 

こう見ると意外とお金持ちの人は願掛けや風水といったものにこだわっているんだなと思いました!

確かにたまには私もやりますが、毎日となると・・・

お金持ちになる方法は続けることが大事ですね!

お金持ちになる方法~仕事編~

totoBIG 当選金 税金 攻略 受け取り

 

お金持ちになる仕事と言えば「パイロット・医者・弁護士・政治家」などなどありますが、どれも勉強を頑張ってきた人たちですよね。

本当に素晴らしい職業だと思いますし、今までの努力の結果がお金持ちの仕事に就けている要因です。

しかし、それ以外の勉強を怠った人はどうなのか!

チャンスはあります!!

声を大にして言えます!

お金持ちになる人が必ずしも勉強をしてきた人だけではないと、本でもよく言われていることです。

では今からでもチャンスがあるお金持ちになる方法ってどんな仕事?

アフィリエイト

totobig-買い方-コツ-コンビニ

 

サラリーマンでも主婦でも男でも女でも若くても年老いても関係なくできる仕事がアフィリエイトです!

しかもやればやるだけの天井知らず!

しかし、具体的なやり方なども知らないしアフィリエイトってなんだか怪しいと思っている人も多いと思います。

それにアフィリエイトで実際に稼げている人はほんの一握り・・・

アフィリエイトをやっている人の半分以上は月収が1000円以下だという事実もあります。

敷居が低い分、独学でやられる方も多く、それゆえ成果が出るのが遅い人もいれば早い人もおり、常に変化があるのがアフィリエイト業界。

参入するのであればしっかりと教えてくれる人を探すか、自分で地道に努力してやるかの二択だと思います。

知識は検索すればその辺で転がっているので確認できますが、手っ取り早いのがASPと呼ばれるサイトの初心者講座なるものを実践するのが一番かと思います。

ブログサイトなどを見ていると、何から始めればいいのかやわからないことが出てくると思うので。

とはいえ、しっかりと教えてくださっているブログもあるのでそちらを参考にすると決めたらそのブログを熟読するのが一番早いかもしれません!

まとめ

お金持ちになる方法はひとつじゃない!

何がきっかけでお金持ちになるかわかりません!

動画投稿をして、たまたま再生回数が増えて有名になったとか、宝くじをなんとなく買ったら当たったとか常にチャンスはそこにあると思います。

しかし、こういったお金持ちが続けている習慣なども必要だとおもうので、常にアンテナを張っておくことが大事だと思います!

あなたは日常生活でアンテナを張っていますか?

 

万が一に備えていますか?

「あの時こうしておけばよかった・・・」

そのような経験はありませんか?

地震も災害もいつ起こるかわかりません。

あなたならどうしますか?

ディフィンドフューチャー

関連記事

1万円で買えるもの できること

【え?これも?】1万円で買えるもの・できることが豪華すぎる!

お金のかからない趣味 アウトドア インドア

お金のかからない趣味【モテる15選】アウトドアとインドア別!

2万円で買えるもの でできること

2万円で買えるものやでできることが豪華すぎる【要参考】

3万円 あったら 使い道 できること

3万円あったらできること【最適な使い道・買える物】

金運アップ 手相 財布 待ち受け 画像

金運アップ大全集【手相・財布・待ち受け・神社】一目で分かる!