欅坂46【今泉(ずーみん)一時活動休止の理由】が…休業期間や復帰時期は?



人気アイドルグループ欅坂46の主要メンバー今泉佑唯(ずーみん)が突然の一時期活動休止を発表しました。本人のブログでその気持ちを書いているのですが、本当のお休み理由は?また、休業期間はいつまでや復帰時期はいつなどといった最新情報をおて行きたいと思います!

欅坂46-今泉佑唯-活動休止-休業-理由-いつまで-復帰

出典元:https://www.keyakizaka46.com

スポンサーリンク

耳寄り情報!

日本で一番人気、二番人気の店舗から宝くじを購入したくないですか?

それができるんです!しかもネット購入なので、営業時間を気にすることもない!販売日の営業時間を過ぎても購入できるというメリットがあります!

この機会に一度買ってみてはいかがですか?

 

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

大阪駅前第4ビル【宝くじ購入代行】

 

欅坂46【今泉佑唯(いまいずみゆい)】突然の休業理由とは?

まずは本人公式ブログをご覧ください。

欅坂46主演ドラマ【残酷な観客達】あらすじやネタバレや見逃した人必見
欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』が2017年5月18日よりスタートします!見逃したりしないように要チェックです!もし見逃しても動画を無料で見れるかもしれない情報もあるので、最後までチェックしてください! 今回の欅坂46主演ドラマ『残...

皆様へ。
今泉佑唯

先日の握手会、スペシャルイベントをお休みしてしまい皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまったこと

この日を楽しみにしてくださっていた方々
大変申し訳ありませんでした。

数か月前から体調がすぐれない事があり
スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず
心身のバランスがうまくとれない日が続いていました。

このままの状態でお仕事を続けるのは難しく
お医者様からも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました。

突然のご報告で皆様を驚かせてしまい
そして、このような形になってしまったこと

本当にすみません。

大切なお仕事にも穴を開けてしまい
メンバー、スタッフさん、関係者のみなさmにも多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

ずっと憧れだったこの世界。
こんなことになってしまうなんて想像もしていませんでした。

もっと早く周りに伝えてれば
何か変わっていたかもしれないし、ご迷惑を掛けずに済んだのではないかと反省しています。

…ファンの皆様はどんな思いでこのブログを読んでいるのかな。
私のこと嫌いになっちゃうのかな。

いろんな心配があります。

でも、もっと万全な状態で楽しくお仕事がしたいし元気な姿での私を見ていただくことが私にとってはなにより幸せです。

これからの自分のためにも。

今回お休みをするという決断をしてくださったスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

少しの間、私にお時間をください。

…待っていてくれたら嬉しいな。

出典元:https://www.keyakizaka46.com

 

という内容です。この文面を解釈するにはいろいろと意見が飛び交うと思います。

既にTwitterやSNSではこんな意見も出ています。

Twitter・SNSのファンの反応

 

色んな温かい言葉がありますね。確かにハードスケジュールで体調管理には十分気を付けているでしょうが、他のメンバーも気を付けてほしいですね。

欅坂46グループ【恋愛禁止事情が発覚!】メンバー相関図が泥沼愛憎過ぎw
欅坂46メンバーのグループ内泥沼愛憎相関図がファンの間で物議をかましています。 欅坂46の冠番組「欅って書けない?」での1コーナーでグループ内の相関図を紹介する場面がありました。 その詳細と、更にはファンの間でメ...

今泉佑唯(ずーみん)の本当の一時活動休止理由は?

ファンの中では、今回のずーみんの体調不良はいろんな説が物議になっています。

欅坂46今泉佑唯のダイエット前が衝撃的!【兄の存在と腋がヤバイ!】
欅坂46のずーみんこと今泉佑唯について調べてみました! 今泉佑唯さんの出身高校や彼氏の存在はあったのか気になりますよね! なんとずーみんは欅坂46に入る前にアイドル活動をしていた!? また兄がヤバイという情報も!今泉さんの...

①センター説

欅坂464thシングルのセンターを今泉が担当するという噂が流れていました。どこからこのうわさが出てきたのかというと、前作までセンターを務めていた平手友梨奈の握手会レポで、

私、次センターじゃないから!

と平手の口から聞いたというものが流れたことによりこの説が浮かび上がりました。

しかし実際には今回もセンターは平手友梨奈でした。しかし、選抜発表前までずーみんになにかしらのプレッシャーはあったに違いありません。

さらにもし本人がセンターに立たせていただけるという気持ちができていたにもかかわらずセンターじゃなかった。となると気持ちの整理に時間がかかるのも分かります。

真相は分かりませんが、メンタルという面では少しは影響があったかも知れませんね。

 

②病気説

重い病気にかかっているのではという説です。

文面から医者との相談なども書いてあったので、何かしらの病気にかかっていると思われますが、結構重い病気にかかってしまっているため治療に専念するための休業だと思われます。

もし病気なら病名など今後発表があるかもしれません。

③濱口弟の占い

とある番組でゆいちゃんずの運勢を占ってもらうという企画で、ずーみんの今後について占ってもらった時のことです。

濱口優さんの弟がタロット占いでずーみんの運勢を占ったところ、とんでもない結果が・・・

「復活する・・・病気が改善するとか回復するとか・・・流れ的には悪くないんですけど・・・ただ、あの心配し過ぎてみたいな・・・ちょっと、あの・・・メンタル的なところがちょっとしんどくなってきてるのかな」

と的中!?させていたんです。

このときにはもうメンタル的に少しやられていたのか・・・タロット占い恐るべし。

 

 

【SONGS】欅坂46平手友梨奈に迫る!動画を見逃した人のために
NHK総合22時50分~放送される『SONGS「欅坂46~平手友梨奈15歳・その舞こそが 心の叫び~」』でテレビ初パフォーマンス「不協和音」や平手のデビュー前の貴重な映像やオーディション映像などの魅力がたくさん詰まった番組。 ...

 

③妊娠説

「今泉佑唯」とネット検索すると「妊娠」というキーワードが出てくる。

もし妊娠が真実であるならば、彼氏がいてそれこそNMB48の須藤のように大々的になっていてもいいはずですが、そういった報道も一切ありませんし、スキャンダルも報じられていません。

ネット上で誰かが推測したうわさに過ぎないでしょう。

今泉佑唯の復帰時期やいつまで休業?

ずーみんの可愛い姿が見れるには[ad#hulu]!

今なら無料会員登録ができます!

[ad#hulu]

復帰間近!?

新情報!

あのずーみんから直筆メッセージが届きました!!

しかも内容を見るともう少しで復帰できそうな感じです!!

5thシングル間に合ってくれーー!!!

直筆画像はコチラ!それにしても字が綺麗ですね!

 

早く元気なずーみんが見たいですが、万全になってからでいいので元気な姿を見せてほしいですね!

そして新たなる情報が!!

いつも欅坂46を応援してくださっている皆様。

この度は突然のお休みで皆様にご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。

約4カ月お休みをいただき、通院しながら回復を目指し、身体の調子も大分良くなりました。

少しずつにはなってしまいますが
またお仕事おさせていただけたら嬉しいなと思っています。

ライブやイベントなど
皆様のご期待すべてに応えることができないかもしれませんが

元気な姿で皆様路お会いできるように
心身ともに整えることが今の自分にできることかなと思ています。

1つだけ。お知らせしてもいいですか。

・・・

この続きはコチラ

 

なんと嬉しい情報が盛りだくさんですよ!!

復帰もそろそろなので5thシングルには間に合いそうですね!

これでまた感じ欅21人すべてがシングルメンバーになることを期待しています!

もしかして、乃木坂の郁ちゃんの時みたいに復帰でセンター説あるかも・・・?

またそんなこと言ったら体調悪くしてしまうかもしれませんね((+_+))すいません。

 

復帰おめでとう!!

われらのずーみんが返ってきましたね!

本当に元気そうで何より!!けど少しやせた感じも・・・

何はともあれ元気そうな動画をご覧ください!!

 

 

W-KEYAKIZAKAの詩MV動画考察まとめ【涙なしでは見れない】欅坂46ストーリー
欅坂46の4thシングルカップリング曲「W-KEYAKIZAKAの詩」のMV動画の裏設定が泣ける!これまでの欅坂46の軌跡や細かなパーソナルのストーリーが反映されているこのPV動画にファンも絶賛! 今回はそのMVのストーリーを...
欅坂46渡辺梨加の高校や大学【有力情報!?】卒アルや彼氏の存在は?
出典元: 欅坂46の渡辺梨加が可愛すぎる!渡辺梨加の高校や大学や卒アル情報や彼氏についての目撃情報がないかを調べてみました! こんなにかわいい人が将来結婚するなんて考えたら、どんな人が結婚できるんだ・・・w それではWik...

 

コメント

  1. ねるそんずーみんlove より:

    ずーみん大好き
    でも、良くなるまでしっかり休んでください!

  2. ゆいちゃんずぅ より:

    もう少しで2か月が立つんだねぇ!
    ずーみん復帰が待ち遠しいよっ( ; _ ; )/~~~

    • イッセンマン より:

      ゆいちゃんずぅ 様
      コメントありがとうございます。

      ホントですよね。早く復帰してほしいですね!
      次のシングルまでに復帰は難しかもしれませんが・・・
      復帰まで待ちましょう!

  3. ゆいちゃんず大好き より:

    いつでも良いから元気で戻って来てね

    • イッセンマン より:

      ゆいちゃんず大好き 様
      コメントありがとうございます。

      本当に早く復帰してほしいですよね!
      でもまだ無理せずしっかりと休養を取ってもら事も大切なので、元気に戻ってきてくれればそれでいいですね!