宝くじとスクラッチに【当て方やコツが存在?】種類によって確率が違う!?



宝くじ スクラッチ 当て方 種類

なんとか宝くじを当てたい!できれば高額当選!いや、お小遣い程度とは思っている今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしですか。

同じことを思っている人も多いのではないでしょうか。

またどうせ宝くじなんて当たらないから買ったことないけど一度は買ってみたいと思っている方もいるのではないかと思います。

そんなあなたに今日は宝くじの種類と当て方のコツは存在するのか?ついて説明させていただきます。

まず最初はこちらから。

スポンサーリンク

耳寄り情報!

日本で一番人気、二番人気の店舗から宝くじを購入したくないですか?

それができるんです!しかもネット購入なので、営業時間を気にすることもない!販売日の営業時間を過ぎても購入できるというメリットがあります!

この機会に一度買ってみてはいかがですか?

 

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

大阪駅前第4ビル【宝くじ購入代行】

 

宝くじっていっても種類はたくさんある

一概に宝くじっていってもいろんな種類があることはご存じですか?

一発逆転の高額当選を狙うジャンボ宝くじから、お小遣い程度のスクラッチまでたくさんあるんです。
紹介させてもらいますね。

まずジャンボ宝くじからです。
年末ジャンボは有名ですよね。その他にもジャンボとつく宝くじはありますよ。
1年で5回の発売があります。

2月から3月にかけてはグリーンジャンボ宝くじが発売されます。一等当選金額はその年によって違いますが、3億から4億くらいの年が多いです。

5月から6月にかけてはドリームジャンボ宝くじの発売です。一等当選金額は3億から5億の年が多くなっています。

7月から8月にかけてはサマージャンボ宝くじの発売です。一等当選金額は最近は5億のときが多いです。

9月から10月にかけてはオータムジャンボ宝くじの発売です。一等当選金額は3億前後です。

そして主役の年末ジャンボ宝くじです。

11月から12月にかけて発売されます。一等当選金額が最近は7億になっています。

どれを見ても夢のような金額ですよね。
さすがジャンボというだけはあります。

そしてスクラッチにも種類はあるんですよ。

まず200円300円スクラッチがあるんです。
何が違うかというと当選金額が違うんですね。

10万円から5000万円まで金額は幅広く用意されてます。
もちろん10万円だと当たる人が多くなっていますし、5000万円だとわずかな人に当たるという仕組みになってるんですよ。

当たるといっても・・・と躊躇しているあなたに確率のお話をしようと思います。

【スクラッチ宝くじ】確率は買い方で決まる!?当たった人に共通している以外なこととは?
アナタは宝くじを買ったことはありますか?買い方にも人それぞれですよね。当たると思って買う人、夢を抱いて買う人、嫌なことがあったから買う人さまざま・・・そんな時に手軽に買える宝くじ、それが!!スクラッチそんなスク...

買うなら宝くじ?スクラッチ??

宝くじの1等当選の確率は2000万分の1といわれてます。

それに比べスクラッチの当選の確率は当選金額1000万の場合は100万分の1、当選金額100万円の場合は12万5000分の1といわれてます。

もうお分かりですね。スクラッチの方が当たる可能性が多いんです。

当たる可能性が高いならスクラッチと思う人も多いかもしれません。

私は大金持ちになって億万長者として生きるんだと思っているあなた、億万長者にはなれなくても小金持ちくらいにはなりたいという堅実なあなたに宝くじが当たると言われているコツを伝授します。

宝くじを当選させるコツってあるの?

宝くじでどうしても当ててみたい!

そんなあなたにコツを教えます。
コツと言ってもおまじないのような願掛けのようなものなので、
確実なものというものではないので、ご了承ください。

信じるか信じないかはあなた次第です。

まず玄関を綺麗にしていること。

玄関は良い気が入ってくるとても神聖な場所です。
そこを汚れたままにしておくと良い気も入ってこなくなってしまうのです。
玄関は徹底的に掃除をしていつでも良い気を迎えられるようにしておきましょう。

そして困った神頼みも一つです。毎日仏壇に手を合わせたり神社に参拝したときはひたすら願う(笑)これも時には必要かもしれません。

最後に特別な日に購入すること。自分の誕生日や家族の誕生日。周りに優しくして感謝された日に購入するもいいと思います。

中には毎回同じ売り場で同じ枚数を買うというこだわりを持って当たったという人もいるみたいです。

いかがですか?ちょっと実行してみようと思ったあなた。
今日が特別な日かもしれませんよ!

当選番号の発表日や同じ絵柄が揃ったあの瞬間ドキドキしますよね。
今回こそ当選を目指して、私もまずは玄関の掃除から!!(そっからかいw)

【宝くじ高額当選】の前兆か予兆!? こんな経験をしたら買い時かも!
今日も宝くじ当選を目指して祈ってみたり、当たったことを夢見てあれも欲しい、これも欲しいと夢を膨らませてる私です。こうなったら虫の知らせや前兆や予兆や未来が見えて当選番号がわかればいいのにと叶わない願いを持つことも。超能力者って宝...

コメント