【カップル必見】関東で格安に泊まれる温泉宿ランキングベスト10!



温泉旅行-カップル-関東-格安

 

寒い時期だからこそ二人の思い出を作りたいというカップルも多いのではないでしょうか。
二人で温泉旅行したいけど、そんなに予算もない。

そんな方におすすめの格安で泊まれる温泉付きの宿をお伝えします。

関東地方の温泉宿ランキングですので、カップルの方や女子会旅行や卒業旅行の参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

第10位 「あさや」(栃木県)

 

温泉旅行 カップル 関東 格安

出典元:https://www.asaya-hotel.co.jp/

栃木県にある鬼怒川温泉といえばここも忘れてはいけません!

まずはホテルに入った瞬間の圧倒的な吹き抜けのロビーが特別な日を演出してくれます。
またここには空中庭園風呂があるんです。

絶景を見ながら入る温泉は格別ですよ!

そのほかにも貸し切り風呂やたくさんのお風呂があるので、お風呂だけでも大満足されること間違いなしです。

ちなみに、ここのお風呂は子宝の湯ともいわれているらしいです。
昔からみなさんに愛されている温泉なんです。

 

そして、和洋中のバイキングも格別です。
すきなものを好きなだけ食べれるというのも魅力的ですよね。

その時期の四季にあった食材を使って料理しているので、旬なものを口にできます。
デザートも充実しているので、女性にはうれしいですよね。

ホテルの近くには「楯岩鬼姫神社」があります。

ここは縁結びの神社で有名で、「縁結びの鐘」を鳴らすとずっと一緒にいられるというジンクスもあります。
ぜひお二人で「縁結びの鐘」を鳴らしてくださいね。

 

[map]あさや 栃木[/map]

 

最寄駅は鬼怒川温泉駅にならいます。
そこからバスに乗り換えてくださいね。
また宇都宮駅からは送迎バスもありますので、事前に予約してください。

車で行かれる方は日光宇都宮有料道路の今市ICで降りてくださいね。
25分くらいで着きます。無料駐車場もあります。

 

宝くじが当たると噂されている売り場【東京都内】が激アツ!
ジンクスやルーティン以外に、時には直感で幸運が舞い降りることがあります。毎日の行動や過去の実績などから宝くじの高額当選された方も多くおられます。今回はあなたの力になるべく、過去に東京都で高額当選のがあった売り場をピ...

第9位 「ホテル おかだ」(神奈川県)

温泉旅行 カップル 関東 格安

出典元:https://www.hotel-okada.co.jp/

神奈川県の箱根湯本温泉にあるホテルです。

ここの一番のおススメは、美肌の湯として知られる温泉があることです。
展望大浴場では、疲れた体をゆっくりと癒すことができますよ。
そのほかにも露天風呂や足湯もあります。

また露天風呂付の客室もありますので、ぜひ二人で入りたいという方は露天風呂付のお部屋を予約してくださいね。

 

そして夕食には目の前で焼いてくれる鉄板料理やバイキングなどたくさんのメニューがあります。
やっぱりホテルといったらバイキングですよね。
種類も豊富でいつまでも食べれるほどの絶品料理が並んでいます。

二人でホテルの近くを散策されるのも楽しいかもしれませんね。
たくさんの自然と触れ合うことができますよ。

 

[map]ホテル おかだ[/map]

 

最寄駅は箱根湯本駅になります。送迎もあるみたいですよ!

また車の方は小田原西ICで降りて箱根湯本を目指してくださいね。駐車場が無料なのもうれしいですね!

 

第8位 「本家伴久」(栃木県)

温泉旅行 カップル 関東 格安

出典元:https://www.bankyu.co.jp/

栃木県の湯西川にある温泉宿です!

ここの一押しポイントはなんといってもこの建物ではないでしょうか。

千と千尋の神隠し」の湯屋に似ていますよね!風勢のあるとても歴史のある建物なんですよ。

かずら橋を渡ることもできますので昔にタイムスリップしたような感覚を味わうことができます!

 

また炭火焼の囲炉裏会席を楽しむこともできますよ!
とちぎ和牛が絶品と言われているのでぜひ食べてみてくださいね。

 

そして貸切露天風呂もあるので、カップルで夜に一緒にゆっくりするのもいいかもしれないですね!

夜の露天風呂もまた日中とは違う趣がありますよ。

とってもやわらかいお湯で肌に優しいので、肌がツルツルになります。

この時期は雪の中での露天風呂もまた格別ですよね!24時間いつでも入ることができますよ。

 

[map]本家伴久[/map]

 

最寄駅は鬼怒川温泉駅になりますよ。
そこからはバスに乗り換えてくださいね。

車で行かれる方は今市ICで湯西川温泉方面へ向かってください。
無料駐車場もありますので安心ですよ。

 

第7位 「リゾート 菊ホテル」(栃木県)

温泉旅行 カップル 関東 格安

出典元:https://travel.rakuten.co.jp/

栃木県那須にあるホテルです!
このホテルはなんといっても本格的な鉄板焼きを食べることができます!

若い20代のカップルに大人気のホテルなんですって!
目の前で専属シェフが焼いてくれる那須牛は格別ですよ!
フランベの炎を目の前で見たら食欲がもう抑えきれませんよね!!
そのほかにも地元の食材を使ってくれますので、新鮮なものを口にできるというのもうれしいですね。

また貸切露天風呂もあります!
24時間いつでも入浴が可能となっているので、夜二人でお風呂に入りながら会話を楽しむこともできますよ。
星空の下に二人というのもドキドキしますよね!

近くにはダイアナガーデンエンジェル美術館があります。
芸術を楽しみたいカップルには最適ですよね。

庭園を散歩したり、カフェでお茶したりとまるでイギリスにいるような感覚になると思いますよ!
ブルーベリー農園もあり、ショップではブルーベリージャムも販売しています。
このブルーベリージャム大人気ですので、ぜひ行った際には買ってみてくださいね!

 

[map]リゾート 菊ホテル[/map]

 

最寄駅はJR那須塩原駅になります。
無料送迎もあるので事前に確認してみてください。

車の場合は東北自動車道那須ICで降りて那須街道を走ってくださいね。
駐車場もありますよ。

 

【埼玉県民必見!】当たると噂のアツイ宝くじ売り場はココだ!!
今回は埼玉県の当たると言われている宝くじ売り場の紹介をします!埼玉県にお住まいのみなさん、そして近郊にお住まいのみなさんはぜひチェックしてみてくださいね!埼玉で今高額当選が期待される宝くじ売り場はどこなのでしょうか?ひょっと...

第6位 「高松」(群馬県)

温泉旅行 カップル 関東 格安

出典元:https://www.h-takamatsu.com/

群馬県の有名な草津温泉にある温泉宿です。
草津温泉のシンボル、湯畑のすぐ近くにあります。

ここのおススメはなんといっても露天風呂です。
露天風呂が5つもあるんですよ!

かけ流しの温泉なのでとっても気持ちがいいんです。
貸切風呂もありますので、二人でゆっくり入りながら会話を楽しむというのもいいですよね。
大浴場もありますので、開放感でいっぱいになること間違いなしですね!

また食事も上州牛専門店など本格的な食事処がたくさんあります!
上質な上州牛を堪能することもできますし、またオープンキッチンになっていますので食欲をそそられること間違いなしですよ!

近くには歴史を感じられる湯畑はもちろん、綺麗な温泉街が広がっています。
二人で散策しながら草津の歴史に触れてみるというのも一つかもしれませんね。

特に夜はライトアップされてとてもきれいですよ!

 

[map]高松 草津温泉[/map]

 

最寄駅は長野原草津口になります。そこからはバスに乗り換えてくださいね。
車の方は関越自動車道渋川ICで降りてください。

そのあとは草津温泉を目指して進んでくださいね。
無料駐車場もありますので安心ください。

 

第5位 「草津ナウリゾートホテル」(群馬県)

温泉旅行 カップル 関東 格安

出典元:https://www.kusatsu-now.co.jp

群馬県の草津温泉にあるホテルです。
ここのおススメは貸切露天風呂です!

5つも貸切露天風呂がありますよ!こちらも5つw

お部屋についている露天風呂もあるので、いつでも入ることができるというのもいいですね。
二人でお風呂に入りながらお酒を飲むというのも素敵です。
ほろ酔い気分で仲良くお風呂に入ってくださいね!

また食事もバンキングを選ぶこともできます。
和洋中の料理が好きなだけ食べることもできるのも人気です。
できたてをその場で食べることができるので、おいしいものをおいしいまま食べることができますよ。

草津国際スキー場に近いので、この時期は一緒にスキー場で楽しんでから宿泊すると二人の距離がもっと縮まるかもしれませんね!

冷え切った体を名湯草津温泉で癒してくださいね。

 

[map]草津ナウリゾートホテル[/map]

 

最寄駅は長野原草津口になります。そこから、バスに乗り換えてください!
車の方は関越自動車道の伊香保ICで降りて草津温泉を目指してください。

駐車場もありますので安心してくださいね。無料で止めることができます。

 

第4位 「松乃井」(群馬県)

温泉旅行 カップル 関東 格安

出典元:https://www.matsunoi.com/

群馬県の水上温泉にあるホテルです。
ここのおすすめはなんといってえも貸切露天風呂ですよ!

テレビで国民が選んだナンバーワンの温泉としても特集されました。

天然温泉の貸切風呂では絶景を見ることができます!
満天の星空の下でカップルで入るのもいいですよね。
とってもロマンチックです。

そのほかにもきれいな景色が見える露天風呂や幻想的な光に包まれた露天風呂があるので、お好みの露天風呂を選んで入ってくださいね。
きっと二人で見る景色は一人より格別に綺麗ですよ。

ここの温泉は生温泉だそうです。
生温泉とは一度も空気に触れることなく運ばれてきた温泉だそうですよ。

肌ざわりがとても心地よく、お湯が柔らかくて気持ちがいいみたいです。

食事も料理長自慢の料理を食べることができます。
海鮮や牛肉など新鮮なものを食べることができるのもホテルの魅力ですよね。

そのほかにもバイキングやお寿司などそのときの気分に合わせて食べることができますよ。
ここのお料理は温かいものがそのまま出てくる絶品料理といわれていて、口コミでも大人気ですよ。

水上温泉ではお風呂とお料理もナンバーワンと口コミが非常に高いところで、特に若い人たちから人気があるホテルです。

ぜひ若いカップルの方は行ってみてくださいね!

 

[map]松乃井ホテル[/map]

 

最寄駅は水上駅になります。
また上毛高原駅から送迎バスも出ているのでお問い合わせくださいね。
車の方は関越道の水上ICで降りてくださいね。

 

【パワースポット~関東編~】絶対行きたい人気ランキングTOP15!
近年話題のパワースポット巡り。みなさんはパワースポットを訪れたことがありますか?パワースポットってなんだか広大な自然の中にあったり、わざわざ遠くまで足を運ばないといけないようなイメージだったりしませんか?でも実は意外と近くに...

第3位 「犬吠埼(いぬぼうさき)観光ホテル」(千葉県)

温泉旅行 カップル 関東 格安

出典元:https://www.inubou.co.jp/

千葉県の犬吠埼にあるホテルです。
ここの魅力はなんといっても太平洋が見えるオーシャンビューの温泉です。

温泉から見える太平洋は絶景ですよ!

また温泉も敷地内から出ているのでミネラルたっぷりです。
そしてお部屋もオーシャンフロントなので気持ちいい開放感でいっぱいです。

お食事も銚子の新鮮な魚介類がいっぱいなので、魚介類好きにはたまらないですよ。
房総半島では有名な若潮牛を食べれるのもいいですよね。

直接ホテルから海に行くことができるので、浜辺を散歩したり二人でゆっくり語るにはいいですよね。
近くには犬吠埼灯台もあるので、観光にも最適です。

夕暮れに見る海面はロマンチックで二人で見るといい思い出になりますね。
また銚子ポートタワー・ウォッセ21も近くにあるので、宿泊の前のデートで行ってみるのもいいかもしれません。

 

[map]犬吠埼観光ホテル[/map]

 

最寄駅は銚子電鉄の犬吠駅になります。
犬吠駅から送迎も可能なのでお問い合わせくださいね。
また車の方は東関東自動車道の香取・佐原ICで降りてくださいね。
犬吠埼を目指して走ってください。

 

第2位 「彌榮館(やえいかん)」(神奈川県)

温泉旅行 カップル 関東 格安

出典元:https://www.yaeikan.com

神奈川県の箱根湯本にある温泉宿です。
こちらのおすすめは貸切露天風呂と貸切風呂が無料で使用できるということです。

有料のところが多い中で無料なのはうれしいですよね!
貸切露天風呂からは空を見上げることができます。

夜に静かな中で二人で見る星空はとってもきれいですね。
星を見ながら二人で会話をするというのもいつもと違った幸せを感じることができるかもしれません。

都心から一時間半で行くことができるのも手軽でうれしいです。
和モダンな建物に風情を感じることができ、中にはお風呂がついている部屋もあります。

また夕食も朝食もお部屋で食べることができるのもうれしいですよね。
二人っきりで過ごしたいというカップルには最適ですね。

お料理も和牛や豚のしゃぶしゃぶから季節感を大切にしたメニューまでそろっているのもおススメのポイントです。
二人のプライベートをゆっくり二人っきりで過ごしたいというカップルにはぜひ行ってほしい温泉宿ですよ。

 

[map]彌榮館[/map]

 

最寄駅は箱根湯本駅になります。
徒歩5分で着きますよ。
車の方は小田原西ICから箱根湯本方面に走ってくださいね。
無料駐車場もありますので車でも安心です。

 

第1位 「花紋」(神奈川県)

温泉旅行 カップル 関東 格安

出典元:https://www.hakone-kamon.jp

神奈川県の箱根湯本にあるホテルです。
ここの魅力は10種類の湯船があることです。

自家源泉を使っているお風呂を楽しむことができます。
温泉好きにはたまらないですよね。

ヒノキ風呂やつぼ風呂、箱蒸し風呂など多彩なお風呂があります。
また美肌の湯ともいわれていますので、女性はぜひ入っておきたいお風呂です。
貸切風呂や客室にお風呂がついた部屋もありますので、その時の気分でお風呂を選べるというのもうれしいですね。

またお料理は厳選された食材を使用しており、創作料理や郷土料理などさまざまなものを食べることができます。

20代の方には季節を楽しむことができる創作料理が大人気みたいですよ。
特にアワビと伊勢海老の炭火焼きは必ずオーダーする方が多い人気のメニューだそうです。
夕食も朝食もお部屋で食べることができるのもうれしいですね。

 

[map]花紋 箱根[/map]

 

最寄駅は箱根湯本駅になります。
徒歩15分くらいかかるみたいですが、送迎もやってるみたいなのでお問い合わせの上予約してくださいね。
ホテル専用の可愛いバスもありますよ!
車の方は東名高速の厚木ICで降りて箱根湯本をめざしてください。

 

【温泉施設関係者直伝!】国内温泉旅行に最も便利な持ち物が意外!?
この季節寒くて凍える毎日を過ごしている人も多いのではないでしょうか? 体も心も疲れやすい毎日が続いていると、ふと「あぁ、温泉にでも行こうかな」という人も多いかもしれません。 今回は温泉施設従業員に聞いた、持ってい...

 

いかがでしたか?今回は関東でおススメな格安で泊まれる温泉宿をお伝えしました。
どこもカップルで行くにはお勧めです!

いつもとは違う空間で、お互いのまだ見えていなかった部分を知ることができるかもしれませんね。
ぜひ恋人と至福のひと時を過ごしてくださいね♪♪

 

【東京都内厳選15か所】最強のパワースポット・神社がご利益あり過ぎる!
東京都内の最強パワースポットならここ!近年パワースポットや神社巡りが人気になっており「御朱印ガール」なんて言葉もよく聞きますね。『金運・健康・恋愛・仕事』パワースポットにはいろんな種類がありますがあなたは何を祈願し...

 

コメント