【元カレ!?が猿顔】杉ありさUSAと結婚!両親の顔写真や結婚



杉ありさ 顔 写真 結婚 元カレ 実家 USA

 

EXILEのUSAさんと女優の杉ありささんが結婚しましたね!

杉ありささんとはどのようなお顔なのか?顔写真や元カレの情報や実家の情報まで調べましたのでごゆっくりご覧ください!

まさかこんな人だったなんて・・・

スポンサーリンク

耳寄り情報!

日本で一番人気、二番人気の店舗から宝くじを購入したくないですか?

それができるんです!しかもネット購入なので、営業時間を気にすることもない!販売日の営業時間を過ぎても購入できるというメリットがあります!

この機会に一度買ってみてはいかがですか?

 

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

大阪駅前第4ビル【宝くじ購入代行】

 

杉ありささんのプロフィール

  • 名前:杉ありさ
  • 生年月日:1989年1月6日
  • 出身地:東京
  • 身長:161㎝

なんと出身学校は幼稚園から高校までを「田園調布雙葉学園」で過ごしました。

幼少期からクラシックバレエをされていたそうです!

その後、洗足学園音楽大学ミュージカル科に進学し、女優の道を目指しています!

2008年に「レプロガールズオーディション2008」でファイナリストに進出し芸能界入り。

翌年には「キャンパスナイトフジ」でレギュラーになり、9月にはミュージカル「Lover Musical」で初舞台も経験されました。

2016年には舞台「黒子のバスケ」に出演しています。

杉さんとUSAさんの出会いやなれそめは?

杉ありさ 顔 写真 結婚 元カレ 実家 USA

 

杉さんのインスタより結婚報告を引用します!

「私事ではありますが、この度かねてからお付き合いさせて頂いていましたEXILE USAさんと入籍致しました。

私の20代はほとんど彼と共にありました。彼と歩んできた約7年間全てが、今の私に繋がるかけがえのない時間でした。時には悩んだり、大きな壁が立ちはだかった事もありましたが支え合い一緒に乗り越えてきました。

誠実で真面目で愛情深く、人との出逢いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました。

まだまだ未熟者な私ですが、皆様にご指導頂きながら人間として更に成長し、彼を妻としてしっかりサポートしつつ、変わらず自身のお仕事も真摯に努めていきます。そして思いやりの心を大切に、あたたかい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思います。

これからも皆様のご支援賜りますよう、どうぞ宜しく申し上げます。」

杉ありさ

続いてUSAさんのコメントです。

EXILEならびにEXILE ÜSAを応援していただいている皆様へ
いつも、温かい応援を本当にありがとうございます。この場をお借りして皆様にご報告があります。
私事ではございますが、昨日10月22日にかねてから交際中の杉ありささんと入籍させていただきました。
自分は初代J SOUL BROTHERSから始まり、EXILEパフォーマーとして約15年間活動してきました。
僕らに、幾度ものピンチや様々な変化があるたび、ファンの皆様を困惑させてしまったり、不安にさせてしまったりした時もありましたが、それでもいつも変わらぬ、温かい応援をしていただいたファンの皆様のおかげで自分はここにいるんだと心から感謝の気持ちでいっぱいです。
2015年末にEXILEパフォーマーを卒業して、今は「ダンスでアースをハッピーにしたい」という想いで立ち上げた、自分のライフワークである[DANCE EARTH]に力を注ぐ道を歩ませていただいています。
そんな中、今年、40歳という節目を迎えて自分自身の人生を見つめ直す時に、いつか「楽しくてハッピーな家庭をつくりたい!」という夢や「日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!」という、ずっと心にあった想いを、より強く考えるようになりました。
ファンの方はご存知だと思いますが、ダンス好きなファンキーな両親のもと、ちょっと変わった楽しい家庭で僕は育ちました(笑)。
そして、妻になる、彼女とは友人関係を経て約7年間お付き合いしてきましたが、彼女自身も幼い頃から音楽やダンスが好きで、現在はミュージカルや舞台を中心に女優として活動しており、年は少し離れていますが、何でも話し合える同志でもあることや、エンタテインメントが大好きな両親のもと、とても明るい家庭で育ったことから、この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました。
ここからが人生の第ニ章だと思って、パフォーマーとしても一人の男としても愛を込めて、夢に向かって、皆様に幸せを感じていただけるようなエンタテインメントをお届けしていきたいと強く思っています。
これからも、EXILE ÜSAとして、DANCE EARTH代表として、日々、精進していきますので応援の程、よろしくお願いいたします。

(引用:EXILE MOBILE)

 

7年前から交際していたんですね!

杉さんにとっては本島に20歳から今まで一緒に過ごしてきた良いパートナーだったのでしょう!

結婚式や披露宴の日程は未定で、妊娠の情報もありませんでした。

結婚式はさぞ華やかなものになるんでしょうね!

EXILEのメンバーが歌って踊ってくれるなんて本当に羨ましい!!

杉ありささんの元カレや熱愛されていた人物は?

杉ありさ 顔 写真 結婚 元カレ 実家 USA

20代のほとんどをUSAさんにささげた杉さんですが、そのほかにも噂になって人物はいたのでしょうか?

探してみるといるもんですね~~。

しかし噂は噂なので真に受け過ぎないようにw

岡村隆史さんと噂が!?

ナイナイの岡村さんとの噂があった!?という情報が!

 

しかしこれは以前の部ブログで杉さんが岡村さんの大ファンであることから誰かが流したデマでしょう!

そう考えてみると岡村さんもUSAさんも同じような系統の顔のような・・・

 

ハライチ澤部が・・・

「キャンパスナイトフジ」に出演した際にお笑い芸人のハライチ澤部さんが大絶賛したそうです!

他にもケンドーコバヤシさんなど多くのお笑い芸人の方らからも様々な企画でランキングの上位に発表されていました。

きっと人当たりがいい人だから男性にも人気があったのでしょうね!

なのでハライチ澤部さんとの熱愛情報ではなく、絶賛情報でしたw

というわけで元カレ情報は一切なく、USAさん一筋だったという結果ですね!

そして、共通して分かったのが、皆さん猿顔!?のようです。

衝撃の事実!?

杉ありささんの実家や家族は?

雙葉学園といえばかなりのお嬢様学校で知られていますよね。

以前校長戦線がインタビューで「お弁当を包む布がエルメス」だったと聞いたことがあるんですが、全員が全員でなくてもお金持ちの子だとしたらあり得る話ですよねw

また、こういったエスカレーター式の学校を幼稚園から通っている方は相当なお金持ちだと思います。

父親の仕事はいったいどのような仕事をしているのでしょうか。

仕事内容などはわかりませんでしたが、インスタでご両親の顔写真を発見しました!

 

杉ありさ 顔 写真 結婚 元カレ 実家 USA

 

両親とも仲がいいらしく、膝の上に座ってテレビを見ることもあるんだそうです!

めちゃくちゃいい娘さんですよね!

自分の娘にもそういう風な娘に育ってほしいですね!w

 

コメント