宝くじが当たる?【風水や方角】知らないよりは知ってた方が得!

なかなか宝くじを買っても当たらない。そんな人が多いと思います。私も毎回宝くじを買っても当たっているのはいつも300円・・・。

もういい加減に何かに頼ってみたい、すがってみたいと思う今日この頃です。何かいい方法ないだろうか。

ということで、今回は何か方法はないかと風水や方角で宝くじが当たるのかどうか?調べましたので、ご紹介いたします!

 

宝くじ-当たる-方法-風水-方角

高額当選は神様にあやかるのが一番!?

 

困ったときと言えばやっぱり神頼み。
ということで宝くじで有名な神社はないかと思って調べてみました。

ありました!

ちょっと紹介します。

 

それは佐賀県唐津市にある「宝当神社」(ほんとうじんしゃ)です。

宝くじが当たるから宝当神社なのかな?と思ったら、本当に宝くじが当たる神社として有名な神社でした。

宝くじを当てたいならここというくらい宝くじファンの方の中では有名な神社だそうです。

そしてこの神社の近くのお店に「生きる招き猫」がいることでも有名です。
かねちゃん、ふくちゃんと二匹の猫がいます。

二匹の猫に触ると高額当選する確率があがるようなんです。
またかねちゃんは当選するように拝んでくれるというなんともありがたい猫なんです。

ぜひ拝んで少しでも当選する確率を上げてほしいです。(本当かなぁ・・・?w)

 

ただこの神社は離島にあるため、お参りには船を使っていかなければなりません。
離島にいく船には海上タクシーを利用することもできます。

そのタクシーの名前はなんと「七福神」!

縁起がいい!
少しでもあやかりたい人にはぴったりな船です。

ちょっと行くには大変ですが、本気で宝くじを当てる確率を上げるには離島でもどこでも行きますよね。

ちょっと難しいなと思った方は宝当黄金袋のかねちゃん・福ちゃんが通販で販売されてますので購入してみるのも一つかと思います。

神社はちょっと遠い・・・。もっと気軽にできる方法はないの?
と思ったあなたに最適な方法がありました。

次に紹介します。

 

宝くじ 確率 スクラッチ 買い方 当たる
アナタは宝くじを買ったことはありますか? 買い方にも人それぞれですよね。 当たると思って買う人、 夢を抱いて買う人、 ...

 

身近に始める金運アップ!

そう!それは風水なんです。

よく風水で金運が上がったという話を聞いたことはありませんか。
これからだれでもできる風水をお知らせしようと思います。
これをやって徹底的に金運を上げましょう。

まずは一番大事といっても過言ではない玄関!
玄関はよい気が入ってくるといわれる家の顔です。そこを汚くしていたらダメですよ。

無駄なものを置いてたり掃除がされてないなんてもってのほか。
すぐに余計なものを全部片付けて隅々まで掃除することをお勧めします。

あと玄関が暗いのもよくありません

電球を明るいものに交換したり、光るものを置くのも一つかもしれませんね。
それが終わったら運気を呼び込むと言われているかオレンジやググレープフルーツ系の芳香剤を置いてみるのもいいですよ。

柑橘系が運気をさらに上げてくれます

そして、さらに金運をあげたい!
という人に特にお勧めなのが方角に注目することです。

風水で方角って重要なんです。特に金運を上げたいなら西にこだわってください。
西側の窓のカーテンを黄色や金色のカーテンに変更すること!
西の方角にゴールドのものを置くのがいいです。

そうすることによってますます金運がアップします!

体験談を見てみるとこれやっている人が多いんです。
我が家はというと・・・西日が嫌で西側に窓がないんです。金色のタペストリーでも飾ってみようかな・・・。

 

<家はこれでよし!他に簡単にできることはないの?>

そんな人には財布の整理が最適です。

よく財布ってレシートでいっぱいになってしまうことがありますよね。
そのうち整理しようと思っていたら蓋が閉まらないなんていうことも。
そうするとお札が入ってくる場所がなくて逃げていってしまいます。

諭吉さんが逃げてしまったら大変です!
ぜひ諭吉さんが仲間入りできる場所をあけておいてくださいね。

 

いかがだったでしょうか。

これであなたも宝くじ高額当選者の仲間入り!?成功したい、成長したいという方がより早く実績を残す方法は、上手く行っている人のまねをすることだと言われています。運であるとおもうのか、自ら引き寄せに行くのか、スピリチュアル的な部分にはなると思いますが、いつでもあなたの心の持ちようで変わってくると思うので、一つの指標として頭の片隅に置いていただければと思います!

さて、私は今日も高額当選を目指して宝くじを買いに出かけましょうかね!w

 

宝くじ-高額当選-前兆-予兆-
今日も宝くじ当選を目指して祈ってみたり、当たったことを夢見てあれも欲しい、これも欲しいと夢を膨らませてる私です。 こうなっ...

 

 

宝くじの当選確率が一番高い売り場!

高額当選が多く当たっている宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」

しかもその売り場はネットでも購入できるんです!

忙しくて販売期間に買いに行けない方遠方の方並ぶのが嫌な方には嬉しい代行ですね!

しかも大安の日にしか販売しないので、購入される気がある方は早めにした方がいいかもしれません!

忘れたと思ったころにはもう販売されていないかもですよ!

⇒ 日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

 

 

そしてもう一つご紹介したいのがこれ!

ネットで自動購入できるClub toto

キャリーオーバー発生中であなたも1等6億円のチャンスが!

一口300円から買えますので、一度ご覧になってみては?

楽天totoからも購入できます!

関連記事

サマージャンボ 宝くじ 2017 確率 買い方

【当選確率が高い買い方とは】サマージャンボ宝くじ2017

宝くじ 確率 当たる方法 買い方

宝くじの買い方次第で当たる方法や確率を上げることはできるのか?

NO IMAGE

バレンタインジャンボ(ミニ)宝くじ【買った方がいい理由】確率や購入期間

宝くじ スクラッチ 当て方 種類

宝くじとスクラッチに【当て方やコツが存在?】種類によって確率が違う!?

宝くじ 確率 比較 高い 種類

ジャンボ宝くじの種類や比較的高い確率で当てる方法があった!?

【買うなら当たる売り場で】年末ジャンボ宝くじの当選確率を上げる方法!?