宝くじとスクラッチに【当て方やコツが存在?】種類によって確率が違う!?

 

宝くじ スクラッチ 当て方 種類

 

なんとか宝くじを当てたい!できれば高額当選!いや、お小遣い程度とは思っている今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしですか。

同じことを思っている人も多いのではないでしょうか。

またどうせ宝くじなんて当たらないから買ったことないけど一度は買ってみたいと思っている方もいるのではないかと思います。

そんなあなたに今日は宝くじの種類と当て方のコツは存在するのか?ついて説明させていただきます。

まず最初はこちらから。

宝くじっていっても種類はたくさんある

一概に宝くじっていってもいろんな種類があることはご存じですか?

一発逆転の高額当選を狙うジャンボ宝くじから、お小遣い程度のスクラッチまでたくさんあるんです。
紹介させてもらいますね。

 

まずジャンボ宝くじからです。
年末ジャンボは有名ですよね。その他にもジャンボとつく宝くじはありますよ。
1年で5回の発売があります。

 

2月から3月にかけてはグリーンジャンボ宝くじが発売されます。一等当選金額はその年によって違いますが、3億から4億くらいの年が多いです。

5月から6月にかけてはドリームジャンボ宝くじの発売です。一等当選金額は3億から5億の年が多くなっています。

7月から8月にかけてはサマージャンボ宝くじの発売です。一等当選金額は最近は5億のときが多いです。

9月から10月にかけてはオータムジャンボ宝くじの発売です。一等当選金額は3億前後です。

そして主役の年末ジャンボ宝くじです。

11月から12月にかけて発売されます。一等当選金額が最近は7億になっています。

どれを見ても夢のような金額ですよね。
さすがジャンボというだけはあります。

 

そしてスクラッチにも種類はあるんですよ。

 

まず200円300円スクラッチがあるんです。
何が違うかというと当選金額が違うんですね。

10万円から5000万円まで金額は幅広く用意されてます。
もちろん10万円だと当たる人が多くなっていますし、5000万円だとわずかな人に当たるという仕組みになってるんですよ。

当たるといっても・・・と躊躇しているあなたに確率のお話をしようと思います。

 

宝くじ 確率 スクラッチ 買い方 当たる
アナタは宝くじを買ったことはありますか? 買い方にも人それぞれですよね。 当たると思って買う人、 夢を抱いて買う人、 ...

 

買うなら宝くじ?スクラッチ??

宝くじの1等当選の確率は2000万分の1といわれてます。

それに比べスクラッチの当選の確率は当選金額1000万の場合は100万分の1、当選金額100万円の場合は12万5000分の1といわれてます。

 

もうお分かりですね。スクラッチの方が当たる可能性が多いんです。

当たる可能性が高いならスクラッチと思う人も多いかもしれません。

私は大金持ちになって億万長者として生きるんだと思っているあなた、億万長者にはなれなくても小金持ちくらいにはなりたいという堅実なあなたに宝くじが当たると言われているコツを伝授します。

 

宝くじを当選させるコツってあるの?

宝くじでどうしても当ててみたい!

そんなあなたにコツを教えます。
コツと言ってもおまじないのような願掛けのようなものなので、
確実なものというものではないので、ご了承ください。

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

まず玄関を綺麗にしていること。

玄関は良い気が入ってくるとても神聖な場所です。
そこを汚れたままにしておくと良い気も入ってこなくなってしまうのです。
玄関は徹底的に掃除をしていつでも良い気を迎えられるようにしておきましょう。

 

そして困った神頼みも一つです。毎日仏壇に手を合わせたり神社に参拝したときはひたすら願う(笑)これも時には必要かもしれません。

最後に特別な日に購入すること。自分の誕生日や家族の誕生日。周りに優しくして感謝された日に購入するもいいと思います。

中には毎回同じ売り場で同じ枚数を買うというこだわりを持って当たったという人もいるみたいです。

 

いかがですか?ちょっと実行してみようと思ったあなた。
今日が特別な日かもしれませんよ!

当選番号の発表日や同じ絵柄が揃ったあの瞬間ドキドキしますよね。
今回こそ当選を目指して、私もまずは玄関の掃除から!!(そっからかいw)

 

宝くじ-高額当選-前兆-予兆-
今日も宝くじ当選を目指して祈ってみたり、当たったことを夢見てあれも欲しい、これも欲しいと夢を膨らませてる私です。 こうなっ...

 

 

宝くじの当選確率が一番高い売り場!

高額当選が多く当たっている宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」

しかもその売り場はネットでも購入できるんです!

忙しくて販売期間に買いに行けない方遠方の方並ぶのが嫌な方には嬉しい代行ですね!

しかも大安の日にしか販売しないので、購入される気がある方は早めにした方がいいかもしれません!

忘れたと思ったころにはもう販売されていないかもですよ!

⇒ 日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

 

 

そしてもう一つご紹介したいのがこれ!

ネットで自動購入できるClub toto

キャリーオーバー発生中であなたも1等6億円のチャンスが!

一口300円から買えますので、一度ご覧になってみては?

楽天totoからも購入できます!

関連記事

宝くじ 確率 スクラッチ 買い方 当たる

【スクラッチ宝くじ】確率は買い方で決まる!?当たった人に共通している以外なことと...

NO IMAGE

バレンタインジャンボ(ミニ)宝くじ【買った方がいい理由】確率や購入期間

【買うなら当たる売り場で】年末ジャンボ宝くじの当選確率を上げる方法!?

宝くじ 確率 比較 高い 種類

ジャンボ宝くじの種類や比較的高い確率で当てる方法があった!?

ハロウィンジャンボ オータムジャンボ 確率 買い方

オータムジャンボ【ハロウィンジャンボの確率は?】当選確率の高い買い方など!

サマージャンボ 宝くじ 2017 確率 買い方

【当選確率が高い買い方とは】サマージャンボ宝くじ2017