ももクロ有安杏果卒業理由がヤバイ!?原因はあれだった・・・



ももクロ-有安杏果-卒業-理由-芸能界引-ももか-緑

人気アイドルグループももいろクローバーZの緑担当の有安杏果さんがももクロ卒業を電撃発表しました。

地震のブログで21日のライブが最後と発表しましたが、卒業理由や卒業後の活動などを調べました。

その卒業理由がやばい?

スポンサーリンク

有安杏果電撃卒業!

本人のブログで卒業を発表した有安杏果さんですが、その内容をご紹介します。

「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」

また、卒業後の活動について

「具体的には何も決まってません。逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」

「みなさんにはどれだけ『ありがとう』と言っても、感謝の想いを伝えきれません。今回の私のわがままに対してはいろんな意見があると思いますが、8年間一緒に歩いてきたみなさんの中に『お疲れ様』と言ってくれる人が一人でもいたら嬉しく思います。8年間、本当にありがとうございました」

ももクロの中でも歌声に定評のあった有安さんですが、卒業理由は普通の女の子の生活を送りたいということ。

しかし本当にそうなのでしょうか。

ファンの中ではこのようなことがささやかれています。

スクラッチ宝くじを当てる方法!?

有安卒業理由①~活動限界?~

過去のブログでこのようなことを書いていました。

逆に何もな予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思っています。

毎日仕事仕事仕事・・・レッスンレッスンレッスン・・・幼少期から芸能活動をしてきたももかさんですから本当に休みがなかったんでしょう。

22年間もやってきたことに燃え尽きてしまったんでしょうか。

ファンからはこれが一番の理由なのでは?と言われています。

有安卒業理由②~普通の生活~

有安杏果さんは2017年に「日本大学芸術学部写真家」を卒業しています。

このことから、同時期に同期の子たちは就職して、仕事をして、いずれは結婚して・・・といわゆる普通の生活を送ることになります。

そのことについて自分はこのまま芸能界にいて自分の求める幸せに到達するのか?などと考えていたのかもしれません。

その結果、芸能活動をやめるという経緯になったのでは・・・

3万円の有効活用が秀逸スギル!

有安卒業理由③~グループ内問題~

ここ最近のももクロというと、緑(有安杏果)がハブられているということをTwitterやSNSなどで見かけることがあります。

真相はどうかわかりませんが、長年連れ添たファンがそう感じているのであれば、少なくともグループ内の交友関係になにかしらの出来事があったのかもしれません。

メンバー内でのいじめが原因になったのかどうかはわかりませんが・・・

有安卒業理由④~アクシデント~

ダンスと歌唱力に定評がある有安杏果さんですが、2013年に喉の治療で2か月間声が出なくなるアクシデントがありました。

また2015年には扁桃腺摘出手術を受けました。

この頃から声を出すということに少し抵抗があったかもしれません。

これ以上続けると自分の声がなくなってしまうのではないかという不安に襲われたかもしれませんね。

有安卒業理由⑤

これは愛と思いますが・・・一応。

男性関係ではないか?という声もあります。

さすがにいい年頃の女の子。このままアイドル活動をしていては一生恋愛はできません。

さすがに嫌気がさしたのか、恋愛をしてみたいという気持ちがあったかもしれません。

欅坂46、ずーみんの流出画像とは?

まとめ

今回卒業理由は普通の女の子の生活がしたいということでしたが、どこかうわべのような感じがします。

ファンの間でも、卒業するかもという予測はあったそうですが、少し期間が速すぎるといった少し不振があるみたいなので、本当の理由はまた別のところにあるかもしれませんね。

欅坂46、平手友梨奈引退か!?

 

コメント